掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

510 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/07/08(Fri) 22:01
>>491(はなさん)
ええ、それはいいのだけれど、本当に異常な暑さだから…。
しっかり休むことも忘れないでね。
もちろん、そうする姿はかっこいいし、美しいものよ。
夢と希望ね…ええ、わたしも夢原のぞみさんのことならわかるわ。
あの人みたいに、いつも輝いていたいわよね。
そう?わたしも心から笑顔になりたいとは思っているの…。
姉は大変よねお互い。わたしの場合もきっと、
とうじがすぐに身長を追い抜いていくのでしょう。
ありがとう。でも多分この中ではここねが一番高いのではないかしら?
ほまれさんもかなり高いのでしょう?

>>494(ゆいさん)
そうね、中学2年生が一番多いわ。
でもそれだけではないと思うわね。きっとあなたも「選ばれた」のよ。
ええ、えみるさんのように小学生プリキュアも中にはいるわ。
すこやかまんじゅう、気に入ってくれてうれしいわ!
ええ、どんどん食べてね。わたしの好きな食べ物?
そうね…やっぱり和食かしら?家が旅館だからっていうのもあるけれど。
そうよ、デリシャスマイルって、あなたの名言にして個性だと思う。
えっ?わたしにも見えるのレシピッピ?

わあ…本当だわ!あれがそうなのね…!
感激!実際にいるのね!

>>497(ラテ)
みんなでたこ焼きね。おいしいわよね。
自動たこ焼きというのもあるの?便利そうね。
そうね、ここねもらんさんもローズマリーさんも、
あまねさんもみんなで食べたいわ。
そうなのよね…女将になったらたくさんのお客さんを誘導できないと…。

コメコメもだんだん大きくなっているわね。
最終的にはどこまでになるのかしらね?

わたしが…か、かわいい…ですって…?
そ…それは…照れるわね…あ、ありがとう…。
ヒーリングアニマルたちとは仲がいいのね。さすが王女様だわ。

>>499(まなつさん)
暑くても元気な人は多いようね…。
でも実際、真面目な話トロピカる部の危機だったわけでしょう?
あれを経験して、今だから言えるというのもあるんじゃない?
キャラが変わってしまうみのりさん…。
まあ、大勢いるプリキュアに、そういう人がいてもいいでしょうね。

ううん、謝ることないわ!わたしが悪いのだから…。
ありがとう、もっと優しくなれるようにするわね。

あ…まだ固かった?ちょ、ちょっとわたしの頬で遊ぶのはやめて…。
そこを緩めるのね。も、もう十分だから!
楽しそうな表情よね?それなら…これでどう?

(まあまあな感じ)

そうね、デリシャスパーティプリキュアも4人になろうとしてるわね。
キャラハン20人…無理な目標ではないわよね。
これからももっともっと増えていくわ!がんばりましょうね!

>>503
ローズマリーさんが30代半ば…?
もう少し若いと思ったけれど、けっこういってるのね…。
でもあの人の場合、気持ちも若いから…。
頼もしいゆいさんたちの味方よね。

>>504(のどか)
デリシャスパーティプリキュアの最終決戦がきたら、
みんなで応援してあげましょうね!
そう、みんなを信じて…きっと勝ってくれると…。
それはよかった。もちろんアスミやラテたちも、
すこやか市を愛してくれたことと思うわ!
あまねさんなら心配いらないでしょう。きっと。
それでこそのどかだわ!優しい心が最高ね!

ええ、ゆいさんもすこやかまんじゅう気に入ってくれたみたい!
あっ、そういえばのどかは見た?すこやかまんじゅうのレシピッピ!
ブンドル団は幹部少ないわよね。ジェントルーを入れても3人だわ。
そう!8月生まれは多いわよ!楽しみね。
雨も少しは降らないと水不足になってしまうわね…。
海に?それはいいわ!ええ!ぜひ行きましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)