掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

513 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/07/09(Sat) 19:02
>>486-487
おめでとうございます。

そういえばお2人は双子の兄妹ですからね…。
それゆえ同じ日に生まれたということになるのでしょう。
わたくしよりもずっと大人のような気がします。

>>489
やはり生で見られた時は感動しますよね…。

わたくしもこの目で見ることができた時はとてもよかったです。
ちょうど見晴らしのいい場所があるくらいでしたから。
…あの絶景、もう一度見てみたいくらいですね。

>>490(はなさん)
はい、もちろんです。
やはり一番中心となる存在といえるでしょう。
…もちろん、わたくしたちも負けてはいられませんけどね。

ありがとうございます。
そしてヒーリングガーデンの皆さんも大切な仲間といえますね…。
わたくしのことも快く受け入れてくださいましたから。

>>493(ゆいさん)
はい、ちょうどその時期に当たるんですよね…。
そしてわたくしが強い…ですか。ありがとうございます。
次回はいよいよ新たな方が姿を現すのでしょうね。

わたくしも知る機会はたくさんありましたから…。
そしてその方というのは…ヒーリングガーデンの女王、テアティーヌです。
娘であるラテを守りたいという思いからわたくしは生まれました。

>>499(まなつさん)
全くないというわけではなかったですけど
やはりそれ以上に地球を守りたいという意志が強かったですね…。
それだけあってはならないことだと思っていましたから。

それは少なからずあったといえるでしょう…。
やはりいろいろと思い悩むこともあったわけですし、
少しでも助けになったのなら幸いです。

>>503
それは少し意外ですね…。

ある意味美しさの秘訣からなのでしょうか?
きっと年齢を感じさせないものがあるのだと思います。
とはいえ年齢不詳という点ではわたくしも共通していますけどね。

>>505(のどか)
はい、何も知らないわたくしのために頑張っていましたから…。
そして好きなことを仕事にできたのは本当に良かったと今でも思います。
こういった出来事が活きる機会はその先もあるでしょうし。

もちろん、わたくしも尽力いたします。
もしまた地球に何かあればヒーリングガーデンからでも駆け付けます。
地球はわたくしやヒーリングアニマルの皆さんにとっても大切な場所ですからね…。

確かにプリキュアとしての戦いから得られたものもあるでしょうね…。
わたくしにもそういったものは間違いなくあると思いますし。
そしてやはりわたくしにとってはラテのことが何より大事ですね。

>>508(ちゆ)
そうですね…きっと素晴らしいものだったでしょう。
ヒーリングガーデンの美しさにも負けない、そんな気がしますし。
もちろん、母娘とも変わらずお元気でいらしています。

ありがとうございます。
その期待にこたえられるよう、わたくしも頑張ります。
ラテもいずれはヒーリングガーデンを背負って立つでしょうし。

>>511
いよいよ明日に迫りましたね…。

前回あたりから何度か告知されていたみたいですし。
やはり新たな方となるといち早く知ってもらいたいものですよね。
それこそ肩を並べる存在になるわけですから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)