掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

581 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/07/15(Fri) 23:06
こんばんは!
あまねさん…それがあなたの生まれ変わった姿…。
本当に、今のあなたかっこいいわ!

>>511 >>535
へえ、キュアフィナーレ関連の玩具ね…。
こんなにあるのね…かなり驚きだわ。
パーフェクトっていうだけあるわ。
キュアフィナーレ、これから期待大ね!

>>513(アスミ)
わたしたち4人と、4体のヒーリングアニマルたち…。
もちろんみんなこれからもいつまでも友達よ!
そうなのね、母娘そろってお元気なら何よりだわ!
平和が一番だものね。穏やかな時間がヒーリングガーデンでは流れているんじゃない?

そうなのよね…ラテもいずれは女王になるんだわ。
そのときわたしたちは、きっと大人になっているでしょうね。
それでもヒーリングアニマルたちとの友情は不変よね!

>>514
わ、わたしたちの弱点ですって…?
そうね…まあ教えるのも変な話だけれど、
やっぱりわたしは感情表現が苦手なところかしら?
今まさに練習しているのだけれど。

>>518
へえ…。光堕ち…そういうのね。
かつては敵だったけれど、やっぱりわかりあえるのね。
今のあまねさんの目を見ればわかるわ。
もう迷わない…過去を振り返らず、強く生きていく決意…!

>>522(ルールーさん)
この夏に負けないようにするには…あなたみたいに食べることかしら?
いいえ、ランニングはそんな大したことではないの。ええ、ありがとう。
身長ね…わたしたちは成長期だから、やっぱり一気に伸びるわ。
将来どんな病気にかかるかわからないわ、健康は大事にしましょう。
そう?あなたはかなり男の人にモテそうだけれど。ふふ。
弟さんができたらっていうイメージができるのね。すごいじゃない。
あらあら、それでは大食い姉弟ということになってしまうわね。
汗はわたしもたくさん流してしまうわね…。でもいいことなのよ?
そう?スポーツよりも大事なこと…。音楽なのね。
それならぜひがんばって上を目指してほしいわ!

>>523
キュアフィナーレが金キュア…?
そうだったのね。たしかに華やかだものね。
名乗りもものすごくかっこいいわ。
もしかしたら、今までの常識を覆しているのかも?

>>526(さあやさん)
ええ…やっぱりわかる?温泉の源泉を汚すなんて…。
でもそうなのよね。あの場面でプリキュアになったのは運命かも…。
そう、誇り高く思えるわ。プリキュアの一員だっていうことが。
プリキュアをやっていれば、この先またあるでしょうね。そういうこと。
そうよね。夢は自分の手で叶えてこそ意味があるのよね。
ペギタン?今こっちに来たら大変ね…あの子だけじゃないけれど。
高校、みんなで行けそうなところで、かつ陸上部のあるところで…。
そう、今探しているの。永遠の友情を3人で誓ったから。

>>527
へえ、あまねさんのお誕生日は11月24日?
冬の入口に立っているわね、もうその頃には…。
そしてその前日もプリキュアのお誕生日なのね。
まどかさん…覚えておくわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)