掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

526 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/07/10(Sun) 18:37
>>504(のどかちゃん)
あまねさん、正真正銘の復活だね!もう何の心配もいらないよ。
きっと生徒会長も続けてくれるよ!楽しみだよね。
夏休みは、みんなで楽しく過ごそう!海や山に行くのもいいかもね。
ちゆちゃんと走ってるんだね。朝とはいえけっこう暑いよね!
そうだね、水分がないと倒れちゃいそうだから…。
うん、そう。もう苦しむことないよのどかちゃん。
蜂須賀先生はとてもいい人だったみたいだね。
わたしもそういうお医者さんになりたいなあ。うん、本気の夢だよ!
のどかちゃんの夢は何か、きっと特別なものになるんじゃないかな?

>>508(ちゆちゃん)
そうだよね。温泉やってるお家にとって源泉はまさに命…。
そこでプリキュアになったのも、やっぱり運命かもね。
選ばれたという誇りかあ…そうだね、それで戦うことができるね。
感謝されること…うん。とってもうれしいよね!
わたしもプリキュアやってて本当に報われるから。
そうだと思う…。だけど夢は自分の手で叶えなければいけないよ!
ペギタンも暑さには参っちゃってるんだね!それはそうなるよね…。
高校では…かあ。そうだね、一緒にいられたらいいね。
のどかちゃんとひなたちゃんと同じ高校を、今探しているの?

>>511
キュアフィナーレの玩具?
そういえばそうだね。CMでも見たよ!
彼女が登場したんだっていうのを感じるね。
追加戦士ってやっぱりいつも特別だね。

>>512(アスミさん)
誰かを引き立たせる…それが得意なのが、
さんごちゃんやここねちゃんだったりするんでしょうね。すごいことです!
はい、見た目ももちろんそうですが、立ち居振る舞いが大人っぽいです。
その上品さはやっぱり身につけたものだったり、あとは生まれつきのものなんでしょうね。

はい…そうかもしれません。でも自分の意志ではないというところがポイントですよね。
のどかちゃんも、自分は何も悪くはないですから…。
そんなときわたしたちができることですか…はい、大事にしたいですね。
あなたのせいじゃないんだよって寄り添ってあげることでしょうか。

はい、キュアフィナーレついに誕生ですね!
いろいろあったようですが、彼女も未来は変えていけると思ってくれた…。
本当に立派なことですよね!これから大きな戦力になってくれるでしょう。
アスミさんと同じ追加戦士ですね。キュアフィナーレもキュアアースのように強そうです!

>>514
わたしたちの弱点を調査しているの?
う〜ん、プリキュアも75人になったからね…。
それぞれの弱点を探すのは骨が折れるかもしれないよ?
でもわたしの場合、ひとりを狙われると危ないかも?

>>518
今回キュアフィナーレが誕生だね。
やっぱり、あまねさんならやってくれるって思ってた。
光堕ちかあ…みんな過去を振り払ったんだ…。
これからは幸せに生きていってほしいよね。

>>519(ルールー)
うん…まあもちろんわたしも暑いよ〜。
太陽の下にいるのは危ないね。体調おかしくしちゃうから。
わたしが有名人…それは昔とった杵柄というものかも…。
ドクター・トラウムもルールーがいてくれるから元気なんじゃないかな?
それだけかわいい娘だって思っているんだよきっと。
うん!キャラハン15人はすごいよね。次は誰だろう?
マリちゃん?そうだね!あの人も戦いをサポートしてくれるね。
ゴーダッツかあ…やっぱり最終決戦ではあの人が相手なんだろうなあ…。
うん!追加戦士が出てきたところで、次は映画だね。
9月公開予定…みんなで見に行こうね!

>>523
へえ、キュアフィナーレは金のプリキュアなの?
ということは、それって初になるのかな?
紫だって思っていたけれど…彼女の髪が金色だよね。
でも何より、彼女がプリキュアになってくれてうれしい!


今週もがんばろうね〜。
またしても暑そうだね!気をつけようね!
また水曜日か金曜日の夜に来るね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)