掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

598 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/07/17(Sun) 22:20
>>582(ちゆ)
それもピンチの中にチャンスを見つけたのかもね。
あまねはモットウバウゾーを振り払い変身…。
すっごくまぶしいものだったわよね。
いろいろな表情は、これからきっと多く見せてくれることでしょうね。
ええ、今回のことがある意味、彼女の歓迎会みたいなものでもあるのかも…。

ええ、どうだった?わたしたち4人の決めポーズ!
そうね。ヘビーサンドプレスが強化されたわたしの技よ。
これから4人でがんばっていくわね!
あなたたちも自分たちのときを思い出さない?

秋になれば涼しくなっているでしょうしいいかもね。
ええ、自信あるわ!わたしの成長の証なのかしら…。
いいえ、やっぱりみんなのおかげよね!

>>584
キュアフィナーレへの100の質問…。
あっても不思議はないわよね。
今回プリキュアにはみんなされているから。
100って言ったら、もちろんいっぱいで大変なものもあるけれど。

>>587
そうなのね。武器アイテムからは不思議なエネルギーを…。
直接それで殴ると、真似してしまう女の子もいるかもしれないものね。
そういう細かいところにも配慮がなされているんだわ。
今後出るアイテムはどんなものかしら…。

>>588(ルールー)
まあだからといって、環境の悪い場所にまた行くあなたではないわね。
大丈夫。あなたの…いいえ、あなたたちの夢は叶うわ。
同時にそれが社会で活躍するということなのでしょう。
そうなのね、はなのお母様は記者…かっこいわね。
あまねはとっても輝いているわね。さすが金色のプリキュアだわ。
お子さまランチ…あなたは食べたことはあるの?

ありがとう、必ずわたしたちも伝説になるわ。
みんな、わたしの成長を褒めてくれるのがうれしいわ!
ええ、友達はたくさんできた…あなたもそのひとりなのよ?
黄色のプリキュア…わたしたちなららんね!楽しい子よ!

>>591
ええ、次回はわたしの両親が経営するレストラン。
だからもしかしたら、わたしの両親も出てくるかも?
高級レストランではあるけれど、みんな緊張しなくて大丈夫よ?
ぜひいろいろな料理を味わってもらいたいものだわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)