掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

582 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/07/15(Fri) 23:07
>>531(ここね)
ええ、もちろんピンチはないほうがいいのだけれどね。
あまねさん、モットウバウゾーに捕らえられていたけれど、
それを振り払って変身してくれたわよね。
表情はこれからたくさん、笑顔になってほしいわね!
歓迎会?いいんじゃないかしら。みんなでパーティとか!

デリシャスパーティプリキュア!っていう決めポーズね。
4人になったから、今まで以上にかっこよく決めてね!
ヘビーサンドプレス…ハートジューシーミキサーで強化されたのね。
もちろん!これからは4人、どんなときも一緒よ!

ピクニックは秋とかよさそうね。今度やるとしたら。
自信あるのね?それはよかった!
そういうところ、あなたの紛れもない成長よ!

>>533-534
そうなのね、7月11日はらんさんのお誕生日…。
彼女も黄色のプリキュアよね。
たしかに、特徴的な話し方をするわ。ひなたみたいね。
お誕生日おめでとう、これからも楽しいところ見せてね!

>>538(あまねさん)
そうでしたか…かなり迷ったんですね。
それは仕方ないと思います。それだけ自分にも厳しいんですね。
でもわたしも、必ずキュアフィナーレになってくれると信じていました!
そうです、あなたは自由になったんだと思います。
はい、「選ばれた」んですね。たくさん笑顔見せてくださいね。
次回、お兄さんのためにがんばるみたいですね!期待しています。
そうですか、立派な夢ですね!さすがプリキュアになっただけあります。
わたしの夢ですか?2つあります。ひとつは国立競技場での陸上大会に出ること!
そして家を継いで、立派な女将になることです!

>>543(えみるさん)
そうね、とうじがオーナーになるのかも…?
あくまで可能性だけれどね。でもわたしは家を継ぎたいって思ってるわ。
そうよね、プリキュアやれば一生の思い出よね。
キュアフィナーレにあまねさんがなったことも、きっとそうなるわ。
プリハート…4つしかなかったのに、本当に不思議よね。増えたなんて…。
ええ、そうでしょうね。迷ってる暇なんてないもの。
愛のプリキュア…ふたりでひとつ…さすがよね。
ええ、まだ小学生なのによく考えていると思うわ。
わたしだったら、まだ迷っていたかもしれない…。
いつも一緒…本当にいいコンビだわ。あなたたちは。

>>546 >>559-560 >>571
夢みるお子さまランチ…というからにはきっと、
やっぱりそれが映画に出てくるのかしら?
単独映画ね。グッズつき前売り券もほしくなるわ。
夏休みが終わって、暑さが和らいだ頃に公開ね!

>>547
それはそうね。夏休みの宿題…。
もちろんやるもやらないも自由だけれど、
結局は自分に跳ね返ってくるのよね…。
だから今年も早く終わらせておくわ。

>>549(さんごさん)
そうね、ローラさんの活発なところ、本当に憧れるわ。
あなたが積極的になれたのは、プリキュアやっていたことももちろんだけれど、
やっぱりあなたの努力が大きいのではないのかしら?
キュアコーラル…そうね、変身するとあなたは頬にハートマークができるわね。
「お大事に」は、わたしたちみんなそれぞれ微妙に違うかしら。
家の手伝いは、まだそんなに本格的じゃないから大丈夫よ。
のどかたちが手伝ってくれたときもあるけれどね。
南乃島…とても素敵なところのようね。
部活は暑いけれど、やっぱりやってて楽しいわ。
ええ、夏に負けず…楽しむわね。

>>552 >>576
雨が最近になって降るようになったかと思えば、
また度を越して大雨になっているのよね…。
海に釣りに行くのね。何を釣るのかしら?気をつけてね。
この時期、本当に水の事故多いから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)