掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

588 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/07/17(Sun) 10:39
おはようございます、みなさん。
あまねさんのお兄さんの誕生日ですか…。
そのプレゼントにケーキを…彼女も兄想いですね。

>>523
そうなのですか、フィナーレは金色のプリキュア…。
たしかに、髪の色がそうですね。
事前には紫のプリキュアかとも言われていましたが…。
彼女もまた、心強い味方ですね。

>>526(さあや)
このごろは天気が悪かったですが、今日は晴れるようです。
となるとやはりまた危険な温度になりかねませんが…。
ええ、あなたは有名人ですね。女優とプリキュア、よく両立できましたね。
ドクター・トラウムが、ですか?わたしがいるから元気…それならうれしいです。
かわいい娘ですか…あの人の場合何か行き過ぎな気もしますが。
ええ、みなさんおっしゃるように、次の目標は20人ですね。
次来てくれるのなら…ほまれやひなたさん、らんさんでしょうか。
黄色のプリキュアがここにはまだいませんからね。
ええ、ローズマリーさん、今回ブラックペッパーにシナモンのことを聞いていましたね。
そしてゴーダッツも出てきました。はい、次は映画が楽しみですね!

>>527
あまねさんのお誕生日は11月24日ですか。
ええ、覚えました。その日が来たらお祝いしましょう。
そしてその前日、11月23日もプリキュアのお誕生日なのですね。
まどかさんですか。スター☆トゥインクルプリキュアの方ですね。

>>532(ここねさん)
そうですね、経験は大事です。
クライアス社に比べれば、ということで忍耐強くなれたかもしれません。
社会で活躍することになれば、やはり夢を叶えたわたしでしょうか…。
はなのお母様ですか?素敵な人ですよ。記者をなさっています。
ええ、そうですね。あまねさんは今輝いています。
映画はどうやらお子さまランチが関係しているようですね。

ええ、みなさんでこれからもがんばってください。伝説にもなれます。
成長はもちろんあなたもできていますとも。本当に、すごいものですよ?
ご友人がたくさんできたのもその証拠のひとつでしょうね。
そうです、さっきも言ったのですが黄色のプリキュアに来てほしいですね。

>>533-534
そうですか、11日はらんさんのお誕生日…。
たしかに、とてもかわいらしい方ですね。
独特の言葉遣いをしますね。自分のことを「らんらん」と言ったり…。
お誕生日、おめでとうございます。

>>535
デリシャスパーティプリキュアの商品ですか。
パーフェクトガイド…いろいろあるようですね。
やはりキュアフィナーレが登場したことが大きいですね。
彼女の関連商品が特に多いようです。

>>538(あまねさん)
いえいえ、それはあなた自身の努力によるものですよ。
もう何の心配もいりませんね。あなたはひとりではないのですから。
ええ、いかがですか?プリキュアになったお気持ちは…。
そうです、中学生の親であればまだ若くてもおかしくありませんが、
ドクター・トラウムの場合はおじいさんですからね…。
はい、それでも親子です。大事な存在ですね。
使命感…そうですか。今後のあなたに期待しています。
ええ…過去を乗り越え、未来に向かって歩き出しました。
それはあなたも同じことですね。

>>540(アスミさん)
愛する喜びも、愛される喜びも両方、
生きている中で必要なものなのですね。素晴らしいです。
わたしも同じくここのみなさんが大切です。愛ですね。
きっとのどかさんのご両親も、アスミさんにそれを持って接していたのではないでしょうか?

そうですか、よかったです。悩みがないのが一番ですが、
やはり誰しもいつかきっとありますからね…。
そんなときはどうぞ、わたしたちを頼ってくださいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)