掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

604 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/07/18(Mon) 18:14
>>588(ルールー)
わたしの努力か…それなら今後は必ず、
みんなのために戦っていくことを誓おう。
プリキュアになった気持ちは…なんだか不思議だが、
とっても誇らしいと思う。自分もその一員なのだと。
むしろおじいさんだからこそ、君をより愛しているんじゃないか?
孫くらいの年齢だとしてもおかしくないからね。
ああ、もちろんだ!期待していてくれ。
過去を越えて未来へ…か。その意味では君はわたしの先輩だな。
プリキュアになって、君も世界が変わったのかい?

>>595(ここね)
ああ、それで構わないさ。
自分に勝った…そうとも言えるね。わたしはまだ死んでいなかったんだ。
ああ、4人での決め台詞と決めポーズ!みんなどう思っただろうか…。
もちろんだ、生徒会長は続ける。最後までね。
後任がそろそろ気になる…君たちの誰かがやってみる気はないか?
みんなに慕われる…か。わたしが久しぶりに学校へ行ったときも、
温かくみんな出迎えてくれたな…ありがたいことさ。
素敵かい?どうもありがとう。わたしの兄たちか…。
顔はそっくりだが、性格は違う…でもそうだ、2人とも優しいな。

>>599
アナコンディ…プリキュア5の女性敵幹部か…。
彼女がセクレトルーに似ているって?
まあ、それもあるかもしれないな…。
それにしても、なぜ動かないのか…謎だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)