掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

595 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/07/17(Sun) 22:17
こんばんは、みんな。

あまねのお兄さんたちは双子…。
やっぱりとても強くつながっているんだわ。
みんなで作ったケーキ…とてもおいしかった。

それじゃ、今週のお返事行くわね。

>>533
らんのお誕生日ね。みんなで祝ったわ。
本当にいつも明るく楽しい子よね。
今回もそうだったし…これからもよろしくね!
お誕生日、おめでとう!

>>535
パーフェクトガイド…?へえ…。
キュアフィナーレのことが載っているわね。
彼女の名乗りとか関連商品とか…。
それだけ、特別なことだということね。

>>539(あまね)
それじゃあお言葉に甘えて、普通に話すわね。
そんな、お礼なんて…あなたが自分に勝ったのよ。
それは他でもないあなたががんばったからね。
今回、4人で決めたわね!ポーズとセリフも!
よかったわ…生徒会長は続けてくれるのね。
これからももちろん、みんなに慕われるわあなたは。
そうね、ブンドル団なんて恐れるに足りないわ。
ええ、興奮しているわよ。だってこんなに素敵な追加戦士なんですもの。
今回はお兄さんたちのお祝いだったわね。とても優しい2人じゃない?

>>540(アスミさん)
思えばすごく大事なことですよね…ヒーリングガーデンのためにがんばっている…。
単にラテの教育係としてだけではなく、国を背負っていると言っていいでしょう。
アスミさんは、今はどんなふうに勉強なさっているんですか?本を読むとかでしょうか?

そうですか、学校にアスミさんが行ったらきっと人気者ですね。
ええ、とっても大人びていますから大学生かも…。
きっとそうだったら成績いいんだろうなあって思います。

>>545(えみる)
そうね。あまねの変身は今回もフルに流れたわね!
意志の強さはプリキュアの強さなのね。かっこいいわ。
あなたたちの場合も奇跡が起こったのでしょう?
でもそう、それは起こるべくして起こった奇跡ね。
人数が多くないとこんなに楽しくないものね。
ええ、これからも生徒会長は続けてくれるって言ってたわ!

わたしが幸せに…どうもありがとう。
ええ、自分の力を自分でもっと信じてみようと思ったの。
そうね。黄色のプリキュア…らんとかに来てほしいわ。
ナルシストルー?そうね…キュアフィナーレと因縁も深いから…。
ぱんだ軒は餃子もおいしいわよきっと!楽しみね。
へえ…アスパワワ?ピンク色…今度注意して見てみるわね。
あなたも家庭の味は好きなのね。そこにレシピッピは必ずいるわ。

>>546 >>559-560 >>571
映画のタイトル、夢みるお子さまランチっていうのね。
今回CMでもやっていたわね。グッズつき前売り券。
そして単独での上映はそんなに久しぶりのことなの…。
みんな、映画でもわたしたちをよろしくね。

>>547
それはそうよ、夏休みの宿題はちゃんとやらないと。
もちろん、長い休みだからそのぶん多いというのはあるけれど、
計画的にやっていればお盆のころにはきっと終わるわ。
中には7月中に終わらせてしまう人もいるんじゃないかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)