掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

55 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/05/17(Tue) 21:01
さんごだよ、こんばんは。
デリシャスパーティプリキュアのみんな、どんどん強くなっているね。
そしてジェントルーが苦しそう…。

>>990(ひかる先輩)
新スレッド作成、ありがとうございます&おめでとうございます!
ここもず〜っと長く続いていくんですね!
とっても楽しい場所ですから、わたしもがんばります!
これからも一緒によろしくお願いします!

>>992
へえ、そうなんだ…キリヤっていう人が初の改心キャラ…。
ちょっと調べてみたよ。お姉さんを倒されてしまって、
それでプリキュアと戦うことになってしまったみたいだね。
でも最終回に彼と似たキャラが出てきて、転生した姿かもって言われてるみたい…。

>>996(ローラ)
すごいよね、本当にローラはがんばっているよ。
やる気はもう大丈夫だよねきっと。みんなで守っているし。
うん、ゴールデンウィークは忙しかったけれど楽しかったよ。
そうだね、どうもありがとう!みんなで祝ってくれて…。
ぜひ来てね。みんなでおかえりなさいって言いたいし!

そうだね、身長が伸びてスタイルもよくなる…ローラは特にそうかも。
お化粧?うん、大人になったら自分に合ったお化粧をしてみたいなあ。
プリキュアになる女の子?そうだね、みんな素敵だね!
うん、プリキュアとして戦ったことを評価されたんでしょ?前の女王様に。
そうかもね。ローラがプリキュアになってしばらくはフィニッシュ担当だったし。
ありがとう、今のバリア担当はキュアスパイシーだね!
あの人のバリアも勉強になるなあ。

>>1000(はな先輩)
そうですね、今一番大事なことです!
まなつが創設しました。はい、いろいろいつも考えていますよ。
5人のプリキュアの元祖ってやっぱりプリキュア5ですよね?
はい、青春してます!プリキュアを通してできた仲間なので。
そうですよね。アスミ先輩はすらっと背が高いですし、
髪も長くてきれいですし、完璧な美しさだって思います。
新しいエナジー妖精ですか?そうですね…。
やっぱりきっと個性的だって思います。本名も長くって…。
個人的には、想像上の生き物であってほしいです。
はい!コメコメちゃん、すっごくかわいいですよね〜。
そして映画はみんなわたしたち期待しています!

>>11(さあや先輩)
そうですね、トロピカル〜ジュ!プリキュアは暑い時期が強いです!
やっぱりイメージって大事ですよね。もちろん冬だって変身はしますが…。
はい!らん先輩はとっても個性的ですよね。楽しい人です。
そうなんです、みのりん先輩は秀才ですね。
物語を描くのもとってもうまいんです。さらには演じるのも…。
そういう意味でももちろん頼れますね。
はい!まなつがローラに出会って始まった物語です。
そうですよね…人魚の友達がいること、お互い自慢できますね!
デリシャスフィールド…そこにこの間ナルシストルーが侵入してました。
そうかもしれません。マリちゃんの存在はなくてはならないのかも…?
そうですよ!もちろん夏休みは楽しみますけれどね!

>>12
へえ〜。プリキュアの塗り絵?
わたしも小さいころよくやったなあ〜。
えっ?メイドっぽいここね先輩?
それはきっとかわいいよね!似合うに違いないよ!

>>13
パラパラチャーハンを作るコツが卵かけご飯?
そうなんだね、言われてみればそうしたほうが早いかもね。
卵がご飯を覆って絡むように…そしてお好みの具材をかあ…。
中華料理は強火が命だもんね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)