掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

620 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/07/20(Wed) 22:13
>>609(さんごちゃん)
まなつちゃんのがんばりが、みんなも刺激になってるんだね。
うん、そうだろうね。たくさん食べるから元気なんだね。
う〜ん、まあもうあんなみんなは見たくない…かな?
トロピカルメロンパン…食べ物の恨みって怖いよね。
みのりちゃんと話したら、きっと本のことになりそう。
プリキュアのチームって、すごく考えられてるんだろうね。
みんな違う個性があっても、まとまれるようにと…。
ローラちゃんの自由なところかあ…そうだよね。人生は楽しんでこそ、だものね。
おいしーなタウン、わたしは中華ストリートへ行ってみたいな!
辛いものたくさん食べてみたいから!

>>613
実はそれ、きのう手に入れたんだよねわたし。
通販で買ったら発売日前に届いちゃった。
ちょっとだけ聞いてみたけれど、ゆいちゃんのキャラソンがいいね。
「スマイルメニュー」っていうんだけれど…明るい曲だよ!

>>614
実はそれなんだけれどわたし、
夏休みの宿題、なんだか今年は少ないような…?
問題集が2冊と作文だけだね。まあその問題集が厚いんだけれど。
計画的にやらないといけないね。

>>615
海藤みなみさん…今日がお誕生日なんだね!
それはおめでとうございます!
すごく華麗な変身をするよねあの人も!
バレエをやっているから、体が柔らかいんだね。

>>616(ローラちゃん)
ヌメリーと話せる機会があったら、
「なぜお医者さんになろうと思ったの?」って聞きたいなあ。
うん、とっても世のため人のためになれるお仕事だね。
そう?それならうちのカレーを食べてみる?
暑さに負けないようになれると思うよ!

人間にも人魚にもなれて、その上プリキュアだもんね。
とっても素敵なことだよ!すごい個性だよね。
みんなの場合はアザラシとも友達だよね!くるるん!
しかも世にも珍しいピンクのアザラシだし。
人魚はみんな美人さんなんだね!会ってみたいなあ〜。
おいしーなタウンでは、きっとみんな笑顔になれそうだね!
うん、今年も楽しんできてね!


それじゃまた日曜日に!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)