掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

616 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/07/20(Wed) 21:20
こんばんは〜っ♪
あまねのお兄さま二人の誕生日ね!
楽しく過ごせたようね、みんな!

>>558(さあや)
お医者さんがねえ。みんな憧れるのね。
そうなのかしら?ヌメリーのそうだった時期、ちょっと想像できない…。
まあ、そういう人のためになれるお仕事よね。
辛いもの?まあ、よほど辛すぎるものでなければ…。
まあそうなのよねえ。もちろんわたしも暑さには負けたくないわね。

どうもありがとう。そうね、人魚でプリキュア…。
きっとわたしくらいよね。人間の姿にもなれるし。
へえ、ティナね。イルカと友達なんて素敵だわ。
ええ、人魚はみんな素敵よ!きれいな子が多いわね。
そうなのね、わたしもおいしーなタウン行ってみたいわ。
南乃島へ行くわ。まなつの故郷の島ね!

>>559-560 >>571
夢みるお子さまランチっていうのね、今度の映画!
そうなの、特典付き前売り券が出て、
やっぱり来場者プレゼントもあるのね。
う〜ん、2ヶ月後が楽しみね〜!

>>561
ミスタードーナツでもコラボが…。
夏休みコラボドーナツね…。
あっ、7月20日っていったら今日じゃない。
ちょっとタイミング逸してしまったわね…。

>>562
ジェットコースター?わたしは好きね!
あのドキドキがたまらないのよ〜!
まあ、心臓の弱い子も中にはいるでしょうけれど…。
行ってみたいわ!遊園地!

>>565(はな)
それはそうよ!努力は必ずあなたのものになってるわ!
元気のプリキュアっていっても、無理はいけないけれどね。
そうだと思うわ。まなつの「トロピカる」がみんなの行動理念ね。
本当に生徒会長に立候補してみたらいいわ。
きっといい結果がついてくるって思うの!
一応どころじゃなく、立派に一年プリキュアのリーダーをあなたは務めたわ。
ええ、わたしもプリキュアをやったから、その功績が認められたのよ。
くるるんだけじゃないわ。ここのみんながあなたを応援しているわ!
だからもっと、思い切りやっていいんだと思うの。

>>569(ゆい)
そうね、主人公ならしっかりしないとね。
ええ!女王になるのはわたしの夢だったの!叶えた今は最高ね!
ゆいもきっと素敵な夢ができるわ。必ずね。
1000キロカロリーパンチって、かなりの威力みたいね。
あれだけでウバウゾーが吹っ飛ぶくらいなのね…。
そう!わたしはまなつと一緒に暮らしていたわ。
えっ?それを言うなら、「同じ釜の」じゃないの?
ええ、負けないで!ナルシストルーには特にね。
プリキュアになって世界が変わったのならいいことだと思うわ。
その活動に夢中にならよかった。そうね、あまねが加わったわね!
これからもあなたたちは4人で乗り越えていくのね!試練を!

>>570
あら、7月15日はえみるのお誕生日だったの?
遅くなってごめんなさいね。お誕生日おめでとう!
これからもみんなにかわいがられるのでしょうね。
小学生プリキュアはあと2人いるのね!

>>574(まなつ)
ほんの一年前までは、女王は夢だったかもしれない…。
でも自分で言うのもなんだけれどがんばったからね!
ええ、わたしはわたしよ!本質は変わらないわ。
二十歳になるころね…そう考えると大人になるのも楽しみ!
キュアフィナーレ出てきたわね!金色のプリキュアですって。
そう、パフェは完璧っていう意味ね。
日差しはまた強くなってきたわね…暑さはこれからね。
ええ、もちろん!いつまでも成長していきましょ!
ふふ、海で遊ぶことね。楽しかったわね!
今年は花火をしてみたいわ!

>>576 >>594
雨は収まったようね…ひどい降りだったけれど。
海に釣りに行く?そう、気をつけるのよ?
ライフジャケットは必須でしょうねきっと。
アジやクロダイ…釣れるといいわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)