掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

609 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/07/19(Tue) 21:43
さんごだよ、こんばんは。
あまね先輩のお兄さんの誕生日!
とってもいい日になったみたいだね!

>>552
日本のいたるところで大雨…。
災害級っていってるし大変だよね。
う〜ん、梅雨は明けたはずだけれど。
でもこういうところが夏の天気の怖さだよね。

>>556(ローラ)
うん!どんな人でも夢は持っていいはずだよ。
きっとまだ特に夢はない人も、そのうち思い描くよね。
メルジーヌ様かあ…あの人も素敵な人みたいだね。
もちろんそうだよ!いい女王様できっと鼻が高いはずだね。
うん、南乃祭りだね。今年も楽しくやろうね!

わたしだけのかわいい…かあ。
成長できたんだよね?わたしも…。
うん!わたしはローラも目標にしているよ!
そうなんだ、人魚も人数が多そうだもんね。
全員の意見はさすがに聞けないんだ…。難しいよね。
うん!スパイシーのバリアは固いよね!
わたしのバリアよりずっと強いんじゃないかな?

>>558(さあや先輩)
はい!まなつも、いつもとても元気なので!
そうですね、暑さに負けないでがんばっていきたいです。
その方々も元気ですよね〜。やっぱりたくさん食べるからでしょうか?
あのときはトロピカルメロンパンひとつで大変でしたが、
もうあんなことのないようにと、いい経験だったのかもしれないです…。
みのりん先輩ですか、きっとそうですよ。話してみてはいかがでしょうか。
プリキュアはチームごとにとてもまとまっていますからね。
はい、そうなんです。ローラの自由なところには憧れますね!
人生を楽しんでいるのはとてもわかります!
あまね先輩のお店、とっても楽しそうですね。
はい!おいしーなタウンへ行ってみたいです!

>>559-560 >>571
今回の映画はプリキュア単独でのものなんだね。
それでも十分に面白いものになるよね。
予告を見ていると、みんな軽装だね。
みんなで観に行きたいね。

>>561
ミスタードーナツともコラボするんだ…。
へえ〜。夏休みだからなんだね。
キュアプレシャスのイメージ…。
ストロベリーチョコ、おいしそう〜。

>>562
う…うん。わたしジェットコースターは苦手かも…。
まなつはそういうの好きそうでいいよね。
他にはローラも好きそうだなあ…。
楽しいはずのアトラクションでも、怖いのはちょっと…。

>>565(はな先輩)
はい!もちろんです。みんなで楽しく過ごしますね。
そうです、トロピカる部の仲間ですね。
そうみたいです。暑い中でもまなつは元気ですね〜。
でもそんなまなつと、あとローラは憧れなんです。
はい!キャラハンが増えると楽しくなりますから。
春野はるかさん、ここを最初に作った人でもありますね!
そうです!さらに今回、キュアフィナーレが登場するコードも出たんです。
わたしはそれを買おうかなって思ってますよ!
映画も楽しみですね!はい、9月下旬ですから涼しくなってると思います!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)