掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

654 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/07/24(Sun) 21:44
>>645
そうなんだよね、誕生日のないプリキュアもいるんだよね。
まあもちろん実際は、生まれた日というのはみんなあるから、
その日が誕生日なんだろうけれど…。あっ、そうだ!
初めて変身した日を誕生日にするというのはどうかな?

>>646(アスミさん)
これ以上アスミさんが輝いたら…と思うとすごいですね。
すごすぎてちょっと詳しく想像できないくらいです。
ラテのため…お世話するのも使命なんですね。

やっぱり仲間って最高なんだなって思いますよね!
誰かを頼れる…それはできたほうがいいに決まってますから。
ヒーリングガーデンでは、ラテのほかラビリンたちとも一緒にいるんですか?

はい、ヒーリングっどプリキュアと同じく、デリシャスパーティプリキュアも4人ですね。
人数の多いほうがやっぱり楽しいです。よくわかります!
熱気球の回のとき、本当に風の流れをよく読めるなあって思っていました。

>>648
ニンジンかあ…カレーの具にしたり、
ハンバーグの付け合わせにしたり、生野菜にしたり…。
いろいろなことに食べられる野菜だよね。
カロテン?へえ、そういう栄養が含まれているんだね。

>>649(ルールー)
うん!青空が戻ってきたね!当然暑さも復活だね…。
役作りのとき?実はみんなと接するとき、それを意識してたよ!
女優をしていたわたしもきっと輝いていたんだろうけれど、
もう将来の夢は決まったから次はそれを叶えるのに全力だね!
そうかな?いいお父さんだと思うよ!ドクター・トラウム!
親にとって、いつまでも子供は子供なんじゃないかな?
キャラハン20人かあ…それは面白そうだね!ほまれはどうかなあ…。
うん、シナモンってマリちゃんが言ってるね。どんな人なのかな?
そうだね、ゴーダッツ今回はいなかったね。
映画ではどんな相手と戦うか…これも楽しみだね!


今週もがんばろうね〜!
夏休みに入って、今宿題を優先しているの!
また水曜日か金曜日の夜にくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)