掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

646 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/07/24(Sun) 01:59
>>601(あまねさん)
はい、きっとこれからもでしょう。
レシピッピ…お料理の精霊という話はよく聞いていますけれども
やはりその存在もおいしさの証の1つといえるのでしょうね。

それならよかったです。安心しました。
わたくしはまだ誕生して間もないころにパートナーのラテとの話ですね。
ラテの身を案じすぎるあまり過保護になってしまいかえって避けられたことがあります。

そうですね…やはりいろいろとあるのも確かですね。
わたくしの場合はそれまで影も形もなかったのがいきなり現れる形でしたし。
それこそ最初は何者かもわからない謎のプリキュアという扱いでした。

>>607(えみるさん)
そうですね…それは間違いなくあったでしょう。
大切なものを守りたい、それがプリキュアに強さを与えるのかもしれませんね。
その思いがあるからこそ、どんな強敵にも立ち向かえるのだと思います。

確かにこれからの活躍に期待ですね…。
最初はキュアアースだから「アスミ」みたいな感じではありましたけど
今改めて思うととてもいい名前をもらったと感じています。

カギを握っている存在の場合も多いですしやはり重要でしょうね…。
わたくしもまたその一員になることができて本当に良かった気がします。
そしていずれは道を示す存在になるでしょう。

>>608
なるほど、そうだったのですか…。

いろいろな事情があったとはいえ
やはり少し少ないというのも寂しいような気がします。
もしかしたらわたくしの登場にも影響していたかもしれませんし。

>>611(さんごさん)
そうですね…その気持ちはとてもよくわかります。
特にあなたの場合は「人」に直接携わる形になりますからね。
例えばこの人にはこれがいいみたいなことも聞かれるのではないでしょうか?

やはり自分が一番いいものは大切にするべきですね。
その人にしかない、それだけでとても輝いて見えるものですから。
きっとそういうものはあなたにもあるはずです。

そうですね…やはりヒーリングガーデンを統べる存在ですからね。
そのためにも何かあっては困るのでしょう…わたくしもその一面はありますし。
もちろん、数多くの花が咲いている光景も見られます。

>>613
ボーカルアルバムですか…。

本編では聴けない曲も数多く収録されているみたいですね。
それに…表紙にはあまねさんの姿もあるようです。
正式に4人組になったといえるのではないでしょうか。

>>614
確か学校では夏休みに宿題を多くやるみたいですね…。

わたくしは学校には縁がありませんでしたけど、
そのようなことになったらあとで泣く羽目になりますよね。
もしわたくしが同じ立場ならなるべく早めに終わらせたいものです。

>>615
おめでとうございます。

タイプとしてはちゆに近い方になるのでしょうか…。
それに海を愛していてその研究者を目指しているみたいですね。
そして怖いものが苦手とは…そこも魅力の1つといえるかもしれませんね。

>>617(ローラさん)
そうですね…下手に使いすぎても肝心な時に困りますし
かといって出し惜しみしても今度はタイミングを逃してしまいますから。

そして敵の一部を取り込んだことに関しましては
敵の強固な守りを崩すためですね…同じビョーゲンズの力を吸収するという性質を利用する形です。
負担がある以上その役目は他の皆さんに任せるわけにはいかないのでわたくしが買って出ました。

そうですね…まさしく運命だったのかもしれません。
わたくしの中にその思いは少なからずあったからなのでしょう。
それを差し引いても果たすことができて本当に良かったです。

>>619(さあやさん)
ありがとうございます。
もちろん、これに満足せずまだまだ輝いてみせましょう。
そしてやはりラテのためという思いは外せませんね。

はい、わたくしがいたことはあったと思います。
改めてそばにいることができて本当に良かった気がします。
こういう時は誰かを頼ってもいいんです。

そうですね…ある意味ここからが本番でしょうか?
それこそ人数が多い方がにぎやかになるということもあるでしょうし。
熱気球ですか…あの時もわたくしにとっては学ぶことが多かったですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)