掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

649 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/07/24(Sun) 15:58
こんにちは、みなさん。
高級レストランですか…品性が大事なところですね。
わたしなどがそのまま行っては、かなり浮いてしまいそうです…。

>>593(さあや)
ええ、ようやく大雨も止んで青空が戻ってきましたね。
でもそれは、たしかにまた猛暑がやってきたということです。
そうですか?けっこう役作りなどがあって大変そうでしたが…。
ええ、まったく仕方のない父ですから…。
親子だから甘えてもいいですか?でもわたしももう子供ではないので…。
ええ、キャラハン20人まではあと5人ですね。
黄色のプリキュア、わたしたちでいうとほまれですが、
もっと他にもきていただきたいですね。
そうだと思います。シナモン…クックファイターと言われていましたね。
ゴーダッツ、今回は不在だったのでしょうか?
ええ、もちろん映画も楽しみですね。

>>598(ここねさん)
ええ、クライアス社ほどブラックな環境の職場はさすがにないと思いますが、
だからといってまた悪いところへ行くのは、もっとないと思います。
ありがとうござまいます。必ず夢を叶えますね。
そうです、はなのお母様は家でもとっても家庭的でいい人ですよ。
あまねさんですか、たしかにそうですね。光っていますね。
お子さまランチですか?はい、ありますよ。
でも今ではあれを食べてもまだまだ食べ足りないでしょうね…。

はい、もちろんみなさんにも伝説になってほしいですね。
きっとそれは成長しますとも。あなたはもっと変わっていけます。
そうですか、わたしも友達…うれしいことですね。
ええ、らんさんが来てくれたらいいですよね。

>>599
アナコンディ…エターナルの鑑定士ですか。
紫のドレッドヘアのような女性ですね。
彼女がセクレトルーに似ている…そうなのですね。
自らがやってこないのには、理由があるのでしょうか。

>>600(アスミさん)
お互いに大切に思う心があれば最高ですよね。
そうですか、アスミさんも大切にされていたということですね。
アスミさんがラテ様や仲間の次に大切なのは何かありますか?

たしかにそうですね。でもここには自分以外に14人仲間がいるので、
それゆえにとても安心できることが大きいですね。
のどかさんなどは特に聞き上手のようですから、
まずアスミさんが相談するとしたら彼女にですか?

>>604(あまねさん)
ええ、それでこそあなたですね。
強い意志の持ち主なのです。疑う余地はありません。
そうですか、プリキュアになったのは不思議な気持ち…。
今はとっても誇らしいのですね。さっそく自覚が出てきたのでしょう。
あなたもこれから、戦いに身を投じるわけですが大丈夫そうですね。
まあ、たしかにそうですね。親子というよりおじいさんと孫です。
はい、期待していますね。わたしももちろん世界が変わりました。
何しろプリキュアになって、はなたちとの絆が深まったので…。

>>607(えみる)
そうですね、愛のプリキュアを一緒にやる…。
とても楽しいことですね。そして何か誇り高いものです。
もうすぐ20年…そこを越えて30年いってほしいですね。
まあ、お互い今後けんかする機会がないとは限りませんね。
ですがその通りです。たとえけんかしても仲直りすることで、
以前より強固な友情としていきましょう。

親友ですか…ありがとうござまいます。
そうです。あくまでわたしの意見ですが…。
キュアフィナーレは本当にかっこいいですよね。
4人になった…今後は何も恐れる必要はないでしょう。
ええ、ナルシストルーはだんだん立場が危うくなっていますね。
彼を見ていると、チャラリートを思い出します。
もちろんです。はなの生徒会長…見てみたいものです。
わたしには務まるでしょうか…。
ええ、ゆいさんとは大食い勝負もしてみたいですね。

>>608
コンプリートブックにそう書いてあるのですね。
ヒーリングっどプリキュアはたしかにかなり、
コロナに振り回されてしまいましたね…。
今後、あのようなことがないといいのですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)