掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

59 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/05/18(Wed) 23:25
こんばんは〜っ♪
ハートジューシーミキサーね、わたしもほしいわ〜。
スパイシーとヤムヤムも必殺技をあれから出すのかしら?

>>997
そうなのね、わたしは海の中にいつもいるから、
あまり天気って気にしたことがないけれど…。
そういえば、バトラーが暴れたときは世界中に大雨が降ったのよね…。
やっぱり雨って何か嫌なものよね。

>>1000(はな)
ええ、キュアサマーはいつも元気でいないとね!
そうなのね。がんばっているのが好きで、応援するのも好き…。
イケてる大人のお姉さん?そうねえ…。
やっぱり今あなたが言うように、いつも元気で明るくて、
自分の個性が光っている人のことじゃないかしらね。キラキラってそういうこと。
目標の人は、前の女王様がそうだったかもしれないわ!
そうよ!グランオーシャンの歴史に残る女王になるわ!
経験次第ね何事も。がんばるわね!
アスパワワ、わたしにもある?それならよりがんばっちゃおうかしら!
人魚なら、きっと人間と仲良くなれるわ!
何もできないことはないのよ。はならしくいるのが一番!
自分を応援するのって、やっぱりあなたにしかできないんじゃない?

>>11(さあや)
そうよ!夢って何歳になってもありつづけるもの!
一生夢を追いかけていたいわね。
そう!女王として、ひとりの人魚として、人間として!
わたしが生徒会長に?あはは…今では恥ずかしいわね。
そうね、エルダたちも素敵なことしているわ。
仲良しになれてよかった…そんな感じがするわ。

ええ、一年なんてあっという間だもの。
プリンセスプリキュアね。ディスダークっていう組織と戦ったのね。
へえ、ディスピアの後継者がクローズ…最後まで敵だったみたいね。
やっぱり?ええ、わたしとあなたも友達ね。
人魚は世界中の海で今後見れるようになると思うわよ!

>>12
セイカの塗り絵ってわたしたちのときもあったのよね〜。
ただの塗り絵と侮らないほうがいいわね。本格的だし…。
そこにメイドっぽいここねが?ふふ、かわいいでしょうね。
そういえばここねのお家は大きいけれど、メイドとかいるのかしら?

>>13
パラパラチャーハン?そういえばそういうの食べたいときもあるわ。
最初にご飯と卵をよく混ぜておく…そうすれば手間も省けるでしょうしね。
お好みの具材?チャーハンにはいろいろいれるとおいしいものね。
あ〜、なんかすっごく食べたいわねえ。チョンギーレに作ってもらおうかしら?

>>15
わたしたちの序盤の敵は普通のヤラネーダだったのよねえ。
それがゼンゼンだとかゼッタイだとか、名前も変わっていって…。
でもネタだとか思う暇がなかったかもしれないわ。
わたしたち、いつも必死に戦っていたから…。

>>17(アスミ)
そうね、ひとつの運命ね…。わたしもそう思うわ。
そうなの?日々の生活が成長のきっかけ…。
それじゃあ生まれて間もない頃は、すべてが刺激的だったんじゃない?
もしかしたら今でもそうかしらね?

もうすでにあなたは立派だとは思うけれど、自分でそう考えるということは、
やっぱりまだまだ満足はしていないようね…立派な向上心だわ。
ええ!お互いにそうなりましょう。あなたは何か今後の目標とかある?
わたしはやっぱり、素晴らしい国を作ることね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)