掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

674 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/07/27(Wed) 14:02
>>664(えみる)
グランオーシャンに革命…そうともいえるかも。
ええ、人間と人魚の交流を禁止になんてしないわ。
そこでさっそく功績をひとつ作れたのならうれしいわね。
ミュージシャンになる…あなたとルールーの夢ね。必ず叶うわ。
ええ、もうグランオーシャン中でわたしを慕ってくれるわね!

そうね、わたしは人間も人魚も、気持ちよくわかるわ。
だからこそなのかも。隠しごとしないで人間と向き合おうとするのも。
ええ、さすがに泳ぐときはね…。人魚にならせてもらうわよ。
大丈夫よ!お休みはあるわ。そのときまなつたちと遊ぶの!
そうね、海はお互い大事にしましょう。海があるから地球は青いのね。
あなたもパフェ好き?やっぱりそうよね〜。

>>667(さんご)
そうね、何かを叶えるようと努力するのはいいことね。
そしてみんないつかは夢ができるわよね。まだの人も焦ることないわ。
ええ、人魚の女王って代々そうみたいなの。
人魚たちの支持を集めて、みんなにとって住みやすい王国にするのね。
かわいいもの…好きよね。去年は星のような形の砂だったかしら?

ええ、覚えてる?わたしがあなたに、自分のかわいいを信じなさいって言ったの…。
わたしの自由なところが憧れるのね。ふふ、でも人魚だからできるのよ。
そう!みんなの意見を聞いてあげないといけないわ。
それがいいグランオーシャンにつながっていくのね。
ええ、あなたのバリアにはよく助けられたわ。
スパイシーは、あらゆるところにバリアを作れるみたいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)