掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

667 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/07/26(Tue) 15:08
さんごだよ、こんにちは。
前回はすっごくきれいなレストランだったね。
わたしが行ったら緊張しちゃって、料理を味わえないかも…。

>>613
うん、そのCD全15曲入っているんだよね。
わたしはそうだなあ…やっぱりいちばん気に入ったのは、
ここね先輩のキャラソン、「あなたとTea Party」かな?
他にも拓海先輩やマリちゃんの曲も入ってるね。

>>614
まあ宿題も重要なことではあるよね。
夏休みだからと浮かれている暇はないんだ…。
ただ、わたしもさっそくやり始めているけれど、
意外と早く終わりそうな予感はするよ。

>>615
へえ…海藤みなみ先輩?キュアマーメイド…。
7月20日がお誕生日なんだね。おめでとうございます。
ノーブル学園で知らない人はいないんだよね!
オバケが苦手なのは…わたしもそうかもしれない…。

>>618(ローラ)
うん、やっぱり夢は生きるうえでのエネルギー源だからね。
そうだね、みんないつかは夢ができると思うなあ。
メルジーヌ様もそうだけれど、新しい女王であるローラは、
今まさに人魚たちの支持をいっぺんに受けているんじゃないかな?
そうだね。また南乃島でかわいいもの見つけたいなあ〜。

ありがとう!最初とは見違えるくらいにかあ…。
だってそうだよ!ローラの自由なところ憧れるもの。
うん、それはなんとなくわかるかな…。
みんなの意見を少しでも多く聞いてあげることがお仕事だもんね。
そうかもしれないね。わたしのバリアは大きくもできるね。
でも強度ではスパイシーのほうが上だよやっぱり。

>>620(さあや先輩)
はい、そうです。まなつもまた、わたしの目標ですから!
トロピカルメロンパンをいつも食べて、ますます元気になれます!
そうですよね…もう5人でけんかなんてしたくないです。
食べ物の恨みですか…はい、怖いです。あそこまでなんて…。
みのりん先輩は本が大好きですよ!いつも読んでますから。
そうですよね!プリキュアもチームがたくさんありますが、
違う個性が噛み合ってそれが結束になるんでしょうね!
はい!これからはわたしたちも人生を楽しみましょう。
中華ストリートで辛いものですか…本場の料理ですね。
わたしはやっぱり洋食ストリートです!

>>621
初変身、初回、最終回を配信するんだね。
トロピカル〜ジュ!プリキュアがないのは少し残念だけれど、
スター☆トゥインクルプリキュアの最終回、見てみたいなあ。
ひかる先輩たちの大人になった姿があるからね!

>>624(はな先輩)
そうですね〜。わたしたちはあったかいところに住んでいるので、
ある程度暑くても平気だと思いますよ!
でもさすがに、40度に届くくらいに暑いのはちょっと…ですが。
ローラはとっても自由ですからね。そこに憧れます。
そうですね、プリンセスプリキュアからここは始まったんですね。
はい、ハートキュアウォッチはパフェのレシピッピの裏にある二次元コードで、
あまね先輩がその中に出てくることができますよ!
10000円あればお釣りがくるくらいです。ちょっと高いですが…。
そうですよね、映画のころには涼しくなってほしいですよね。

>>627(ゆい先輩)
そうですね、「なごみゆい」とはなかなか読めないかも…。
はい、もちろんです。キュアフィナーレはかっこいいですよね。
金色のプリキュアで、しかも生徒会長で上品な人ですから。
トロピカる部ももちろんいい部だと思いますよ!
毎日「今一番大事なこと」をやろうとしているんです。
スポーツみんな自信があるなんてすごいですね!
はい、期待しています。みんなでがんばってください!
そうですか、ブンドル団とはわかりあえそうにない…。
悲しいですよね。何も憎しみで戦っているわけではないのに…。
はい!デリシャスマイルですよね!動いたあとのご飯!
夏休みの宿題もしっかりやりましょう!

>>628
わあ、そうなんだね。プリキュアの公式チャンネル…。
なつやすみスペシャルパーティ?
どんな内容なのかなあ?生配信されるんだね。
それなら期待して待っていようかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)