掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

664 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/07/26(Tue) 01:52
こんばんはなのです!
すっごくきれいなレストラン…。
そういったところでの食事には、マナーが必要なのです!

>>608
そうなのですか!オリンピックの影響で…。
全46話になっても、きっとうまくまとまったと思うのですが、
コロナの影響はもっと大変だったということなのですね。
もうあんなことは二度とごめんなのです…。

>>612(さんご先輩)
中学校の三年間は、それでも楽しいものなのですね!
先輩方を見ていればよくわかるのです。
個性を出していくのは、みなさんスカーフの色とかででしょうか?
はい、学校でもギターを弾けたら最高なのです。
キュアフィナーレが金色のプリキュア…それもびっくりですが、
あの人には今後、もっと驚かされるかもしれないのです!もちろんいい意味で!

はい…みなさんも来年受験なのですね。
あすか先輩も努力して、試験でフェニックス学院に入ったのです。
そうなのですか!模試を受けて実力を測るのですね!
そういえば…去年の夏も暑い暑いと言っていたのです。
でもトロピカル〜ジュ!プリキュアはさすが元気なのです!
個性が5つ…それならわたしたちと同じなのです!
はい、楽器にはだいたい親しんでいるのです。
まなつ先輩がですか…トロピカルメロンパン一年分…。
365個なのですね!一人ではとても食べきれないのです!

>>613
さっそく買って聞いているのです!ボーカルアルバム!
11番目に収録されている、「Save your smile」が気に入ったのです。
拓海先輩とマリちゃんのキャラソンも入っていますし、
やっぱり値段に見合った内容だと思うのです!

>>614
夏休みの宿題ですか…わたしの場合小学生最後の夏休み…。
わたしもすでにとりかかっているのです。
7月中に終わらせるのは少し難しいのですが、
8月5日くらいまでには全部やっておきたいのです。

>>615
7月20日は海藤みなみさんのお誕生日なのですね!
それはおめでとうございます!なのです〜!
そうなのです。とっても優しいお姉さんなのです。
でもオバケが苦手…かわいい弱点なのです!

>>618(ローラ先輩)
きっとそうに違いないのです。
ローラ先輩は女王として、グランオーシャンに革命を起こしたのです!
今までは禁じられていた、人間と人魚の交流ですが…。
それをオープンにしたのは間違いなく功績なのです。
そうなのです、わたしはルールーと一緒にミュージシャンになるのです!
やっぱりなのですね!人魚たちに慕われるわけなのです。
メルジーヌ様もお元気でよかったのです!

半身が魚だからこそ、「人魚」なのです。
でもローラ先輩は人間の気持ちもわかるのです!
泳ぐときは人魚のほうがいいのですね!そうすべきなのです。
でもこれ以上がんばったら倒れてしまうのです!お休みはあるのですか?

はい!海は大事にするのです。何しろそれがあるから地球なのです!
おいしーなタウンであまね先輩のお店にですか…。
わたしもパフェ大好きなのです!

>>619(さあや先輩)
そうなのです…でも本当にいい出会いだったのに、
わたしははな先輩に「なれなれしいのです」って言ってしまったのです…。
でも気にしていないあたりが、さすがはな先輩なのです。
だからついていきたいってわたしも思うのです!
映画、楽しみなのです!その前に夏休みを楽しむのです。

そうなのですね!ありがとうございます!なのです。
はい。世の中に優しい音色を、ツインラブとして届けていきたいのです。
さすがなのです。みんなの応援を力に…きっといいお医者さんになるのです!
多分夢を叶えるとしたらお互い20代なので、同じタイミングかもしれないのです。
はい、ルールーといっしょにやっていきたいのです。

>>621
初変身と初回、最終回を配信ですか!
TVerは最近本当にすごいのです。
無料なのにここまでやってくれるのですね。
HUGっと!プリキュア、よろしくなのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)