掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

679 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/07/27(Wed) 20:09
>>667(さんごちゃん)
まなつちゃんの元気なところだよね。わたしもそうかもしれないなあ…。
トロピカルメロンパンって、貝みたいな形をしてるよね。
うん…それをめぐってけんかなんて、らしくないからね。
食べ物の恨み…あのままだったらそのせいで、トロピカる部解散だったよね…。
そうなんだね。みのりちゃんは本が好き…成績もいいんだよね。
うん、個性がみんな違うけれど、それが噛み合えばすごい力になるね。
人生を楽しむ…今一番そうしているのはローラちゃんかもね!
そう中華ストリート!辛いものを食べてみたくって。
洋食ストリートへ行くんだね。やっぱりパンが食べたいのかな?

>>671(ローラちゃん)
うん、ヌメリーだって最初は世のため人のためを思ったに違いないし…。
もちろん、あとまわしの魔女の健康も考えていたと思うけれどね。
わたし?実はね…マキ先生っていう産婦人科の女医さんがいて、
お医者さんを目指すきっかけになったの。だから同じ産婦人科志望だよ!
あっ、そうなんだ。残念…でもそうだね。すっごく辛いから…。

うん、人魚で人間でプリキュア…二足どころか三足のわらじを履いてるね。
その上、女王ときてるから…文句のつけようがないっていうか。
もちろん素敵だよ!すごく大きな個性だって思うなあ。
うん!くるるんに会ってみたい!連れてきてくれる?
人魚はみんな美人なのは…生まれてくる貝がきれいだから、とか?
そうだね、おいしーなタウンにレシピッピいっぱい!
まなつちゃんたちと楽しい夏休みだね!

>>676
夏休みの宿題…わたしも昨日からやり始めたよ。
勉強が得意でも苦手でも、やっぱり出されるからね…。
女がすたる…そう思ってるんだね響さんも。
それならやらなきゃいけないね。

>>677
「キズナススペシャリティ」は4人の歌だね。
そしてマリちゃんの曲は「アリノママGLORIOUS」。
他にも拓海さんの曲も入っているね。
さらにはボーナストラックも3曲!


それじゃ、また日曜日に!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)