掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

671 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/07/27(Wed) 13:58
こんにちは〜っ♪
やっぱりマナーが大事なのはわかるけれど、
あれじゃあなかなか、「食べた」という気にはなれないかもね…。

>>620(さあや)
ヌメリーにね。彼女もお医者さんになったいきさつがあるでしょうね。
世のため人のため…そうね、これ以上ない職業かもしれないわ。
あなたは何科にいきたいのかしら?いろいろあるわよね。
えっ…あ、あなたのお家のカレーですって…?
そ…それは遠慮しておくわ。超激辛に耐えられる自信がないの…。

ええ、プリキュア中探してもわたしみたいな子はなかなかいないでしょうね。
素敵かしら?どうもありがとう!これも個性なのね…。
そうね、くるるんとは友達よ。ピンクのアザラシね。
あなたも会ってみたい?かわいいわよ!
人魚はたしかに美人が多いわね。なんでかしら?
おいしーなタウンはレシピッピがたくさんいるのかもね。
ええ、今年も南乃島楽しんでくるわ!

>>621
へえ〜。初変身と初回と最終回を?
わたし、プリキュアアラモードって全然見たことないのよね…。
だから特にそれを見てみたいかしらね!
他にもここのみんなの変身を見てみたいし。

>>624(はな)
あなたの努力はこれからも、血となり肉となっていくわよ。
まあね…わたしも実は無理をしないといっても、そこが難しいわ。
でもここのみんなに見てもらうのは、とてもいいことよね。
あっ、その気になってきたかしら?生徒会長!
あなたみたいな子は、きっとみんな支持してくれるわ。
プリキュアの功績…あなたたちもかなりのものよね。
みんな応援してくれた…それがすべてを物語っているわ。
わたしの目標?そうね…やっぱり人魚たちに尊敬される女王ね。
そのためには、みんなの意見をひとつひとつ聞いてあげないといけないけれど。

>>627(ゆい)
ええ、もちろんあなたはデリシャスパーティプリキュアのリーダーね。
そうよ!女王になったときは長年の夢を叶えた達成感があったわ。
あなたの夢…お母様のお店を継ぐことは考えていないの?
そうだったわね。500キロカロリーパンチでも強かったけれど、
今ではその2倍の威力のものだから…すごいわよね。
そう?まなつと一緒に暮らしてたときは、あまり意識しなかったわね…。
まあ、多少の言い間違いならかわいいものよ。あなたらしいっていうか。
その意気よ!特にナルシストルーにはね。
それを言ったらみんな同じじゃない?プリキュアをやるのは特別よ。
4人の合体技、今から考えておいたほうがいいんじゃない?
ええ、もちろんあなたたちのことは見守っているわ!

>>628
へえ…7月31日って言ったら次の日曜じゃない。
公式Youtubeチャンネルでね…何をやるのかしら?
あまねが加わったからその報告とか?
あとは前に出てた、彼女への100の質問とかもいいわね!

>>631(まなつ)
ええ、わたしがプリキュアになって一年が経ったわね!
がんばったと言ってくれるのならうれしいわ、ありがとう!
わたしはわたし…ね。ええ、本質的なところは変わらないわよ。
そうね…二十歳になる頃には、世の中はもっと進化してるのは間違いないわね。
でも…わたしたちは変わらないわよ。ずっと友達のままね。
成人式?それに近いものはあるわね。人魚も二十歳で大人だから。
そうよね!金色のプリキュアってすごいわよね。シャイニールミナス以来?
そうみたい。パフェは完璧って意味ね。だからあまねはそうなりたいのね。
ええ、暑いわよね〜。ここからがピークになるわ。
もちろん!楽しく遊びましょうね!あら、花火も用意してくれたの?ありがとう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)