掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

693 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/07/30(Sat) 11:47
>>680
かなり気合の入ったイベントのようですね…。

しかも食事付きとなると今回のプリキュアにはぴったりですね。
きっと今までにないものになるような気がします。

>>682(はなさん)
そうですね…わたくしにいろいろ教えてくださいました。
そしてその時は…確かにわたくしはそういう立場をとりましたね。
やはり最終的に決断するのはほかでもない自分自身ですから。

そうですね…実際いわれたことはあります。
やはりそれだけ厚い信頼を得ているということなのでしょうか。
もちろん、その期待には応えたいとわたくしも思います。

>>685(ゆいさん)
そうですね…きっとわたくしもそう映っていたのかもしれませんね。
…ただ、わたくしの場合は「あれが何者なのかわからない」といった状態でした。
多分ですけどすい星のごとく現れた謎のプリキュアといったところでしょう。

最後の戦いとなるとやはり敵も本気ですからね…。
それこそ一度はなすすべもなく力尽きてしまうこともあるかもしれません。
ですが…どこかに必ず信じている方がいます。それを忘れなければ希望はあります。

>>688
なるほど、確かに的を得ているといえそうですね…。

実際親しみやすいタイプといえるのは見ていてわかりますから。
こういったタイプが1人いるととても頼りになるといえるでしょう。
何かあった時にも相談に乗ってくれますし。

>>689
いえ、わたくしは特にそういうのは…。

ただ、確かに不安になるというのはわかる気がします。
かなり大きな音と光なので驚かされるでしょう。
それにただ過ぎ去るのを待つしかありませんからね。

>>690
第2弾ということですね…。

今までのお話をいつでも見られるだけではなく
豪華特典がついていたりするものですから見逃せませんよね。
この先もまだまだありますから今後もさらに続いていくでしょうし。

>>691
お2人方とも、おめでとうございます。

双子なので同じ日の生まれという形になりますね…。
過去にはいろいろあったとはいえ、今では仲の良い姉弟でしょうか。
きっとこれからも2人でスイーツの道を究めるのでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)