掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

685 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/07/28(Thu) 20:01
みんな〜!こんばんは!
食べるにもマナーって大事なんだなあ…。
やっぱりここねちゃんはさすがだよ〜。

>>628
7月31日に生配信があるんだね!
Youtube公式チャンネル…100の質問があったあれだね!
もしかしたら、キュアフィナーレにあるのかも!
そうだとしたら楽しみだなあ〜。

>>631(まなつちゃん)
そうなんだね!それじゃあ、あたしも今後使ってもいい?
うん、白と虹色のプリキュアかも!初のことだろうね!
今年のコンプリートブックもそうだもんね。いろいろ書かれてる。
もちろん!デリシャスマイル〜!だね!トロピカルメロンパン!
まなつちゃんもここねちゃんのこと、ここぴーって呼んでるんだね!
うん、あまねちゃんは元々しっかりしてるからね。
これからはあたしたちの心強い味方だね!
うん!お子さまランチは小さい頃食べたよ!
でも今では、あれだけじゃ全然食べ足りないだろうなあ〜。

>>634(のどかちゃん)
あたしたちはみんなピンク!そうだね主人公!
まなつちゃんもプリキュアのが違うだけだね。
キャラハンがプリキュアの数だけって言ったら75人だね!
うん、レシピッピ見えるでしょ?かわいいよね!
食べるという幸せかあ、そうだよね。とっても大切なことだし。
すこやか市に引っ越して、そこでちゆちゃんたちと友達になったんだね。
健康にいいところなんだ。きっと町の人みんな優しいんだろうね!
すこやかまんじゅう、アスミさんも?それはそうだね!
のどかちゃんも十分すごいじゃない。ビョーゲンズに勝ったんでしょ?
うん!なごみ亭は大繁盛!あたしもお手伝いするの!

>>637(ちゆちゃん)
うん!食べることなら任せて!それがあたしの個性なんだね!
元気で純粋な心を持っている…うん、失いたくないから!
小学生プリキュア、すごいよねまだ小さいのに!
うん、すこやかまんじゅうのレシピッピかわいいよね〜。
プリキュアなら、きっと全員に見えると思うよ!
そうなの!和食をうちでは主にやっているよ!
ありがとう!お母さんに伝えておくね!ちゆちゃんのお母さんはどんな感じ?
温泉がいっぱい…ちゆちゃんのお家もそのひとつなんだね。
うん、デリシャスマイル〜だよ!幸せなひととき!
そう!ちゆちゃんのお家の料理もきっと、レシピッピでいっぱいだよ!

>>645
そうなんだ…それは残念だね…。
誕生日の設定、お話を描いたとき忘れちゃったのかな?
365日のどれかが誕生日なんだろうけれど…。
トワさんはあるんだね。あたしも設定されててよかった〜。

>>647(アスミさん)
あまねちゃんの言葉かっこよかったですからね!
「わたしはもう目を逸らさない」って…。
アスミさんも初登場のとき、びしっと決めたんじゃないですか?
とてもすごいデビュー戦だったって、のどかちゃんたち言ってました!

そうでしたか、やっぱり戦いはどのプリキュアも厳しいんですね。
今は親子とも元気でいるならば何よりです!
あたしたちもいずれくるんだろうなあ、最終決戦…。
そのときのあたしたちに、何かアドバイスとかありますか?

>>648
うん!そうなんだよ〜。
ニンジンはと〜っても栄養があるんだ。
だからみんなも一緒にかじってみよう!
きっとデリシャスマイル〜だよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)