掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

682 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/07/28(Thu) 18:24
>>647(アスミさん)
そっか、一緒に生活をしていたこともあって、
のどかちゃんのことは本当に信頼してるんだね!
彼女がダルイゼンのことで迷っていたときも、
アスミさんはすぐのどかちゃんの決断を支持したのかな?

うんうん、ラテのことはすっごく大事だよね!
テアティーヌ様にお礼言われたりしない?
いつも娘をありがとう、これからもよろしく、とか!

>>648
カロテンかあ…うん、栄養があるのはわかるよ?
でもニンジンは…う〜ん、う〜ん…。
まあ、食べられないことはないんだけれど、
やっぱり自分からはなかなか食べないかなあ…?

>>650(ルールー)
うん!さっきまなつちゃんにもそう言ったよ!夏、思い切り楽しもうね!
キュアトゥモローは…何が彼女を支えていたんだろうね?
たったひとりになってもあきらめない…強い人だったんだろうなあ。
今頃はハリーと一緒に幸せに…そうだよね。
たまにはハリーも、キュアトゥモローを連れてこっちに遊びに来てくれればいいのに。
それとも難しいのかな?お別れのときそう言ってたもんね。
うん、ミライパッドを初めて見たときのさあや、目が輝いてたよ!
そうだったね!先輩プリキュアがみんな来てくれて、
ドクター・トラウムのメカと戦ったね!それで勝てたんだ!
先輩たちには、本当感謝だよね…。
うん!いい場所にしようね!わたしもがんばる!

>>653(さあや)
そうなんだ…ありがとう!これからもよろしく!
プリキュアみんなアイドル?そっか、みんなにファンがいるから…。
セクレトルーが出てきたら、そろそろブンドル団も追い詰められてるって感じかも!
ナルシストルーは失敗ばかりだね最近。まあそうでなきゃ困るんだけれど。
うん、わたしたちの場合はみんなに助けられたね。
はぐくみ市のみんなに…あれは忘れられないよ!
他のプリキュアも…そうだね、スター☆トゥインクルプリキュアにいたっては、
全宇宙から応援してもらってたね!いい意味でめちょっく!だよね。
ジョージ・クライ…あの人も他の元クライアス社のみんなも、
幸せになってほしいなあ…。やり直しているんだから。
ブラペ…何かマリちゃんが関係しているみたいだね?

>>656(ここねちゃん)
でも目が回るほど、多くの人と友達になれたんだね。
そうだよ、友達が多くて困ることはないから…。
プリキュアになる女の子はみんな素敵だよね!
わたしもその一人だっていうことが誇らしいよ!
そうだね、あまねさんの勇気だね!
うん、期待してる。ブンドル団なんてやっつけてくれるって!

そうなんだね、やっぱりここねちゃん変わったよ!
今までは悩みがあっても、ひとりで抱えこんじゃってたんじゃないかな?
でも今はそれを話せる親友がいるんだね。いいことだなあ…。
うん、そうなんだね。みんなひとりじゃないんだ。
そうなんだ。さっきも言ったけれど、キュアトゥモローはたったひとりで戦ってたの…。
すごい勇気だよね。まさしく孤独な戦いなのに…。
うん!エナジー妖精もレシピッピもかわいいね!個性的かあ…まあそうとも言えるね。

そうだね、今のみんなならきっと負けない。
もちろんわたしたちも、そしてみんなもチームワークには自信あるよ!
仲間の大切さだよね〜。本当にいいものだね!

>>658
いいなあ〜。海に行ったんだね。
うん、泳ぐのはとっても気持ちいいよ!
夏といえばやっぱり海だよね!
わたしたちも行こうかな〜?

>>659
へえ、映画の画像がってこと?
CMで見てると、何かすごいことが起こりそうだよね!
そしてお子さまランチっていうのも気になる!
9月23日…その日を楽しみにしているね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)