掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

698 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/07/30(Sat) 18:12
>>681(はな先輩)
はい!暑くっても元気を忘れない!それがわたしです!
そうですね…あおぞら市もかなり暑いですよ!
冬は雪が降るんですか〜。こっちにはそれはないですね…。
そうです!劇場版ではシャンティア…雪の国へ行きました!
チョンギーレはきっとそうだと思います!料理には自信持ってますよ!
プリキュアはどこまで行くでしょうね?30年突破とか?
夏の暑さに慣れても、今年も十分すごいですけれどね!
はい、お父さんに会いに行きます!
HUGっと!プリキュアのみなさんは何か予定ありますか?夏休み!

>>685(ゆい先輩)
もちろんです!じゃんじゃん使ってください!
みんなで「トロピカってる」を言えばきっと幸せです!
白と虹色のプリキュアなら誇らしいなあ〜。
はい、コンプリートブックみなさんのも必ず出ますからね!
トロピカルメロンパン、デリシャスマイルでよかったです!
はい、ここぴー先輩って呼んでますよ!最初にそう呼んだのはらん先輩ですよね?
あまね先輩はしっかりしすぎなのかも…もっと気楽に行っていいですよね。
お子様ランチ…さすがに量は少ないですからね。
ゆい先輩の胃袋は限界知らずですか?

>>688
へえ、マリちゃんが…。
たしかに、コミュニケーション能力は高いかも。
デリシャスパーティプリキュアのみんなとすぐ仲良しになったし…。
あまね先輩を説得するときもそうだったよね。

>>689
雷?う〜ん、怖いといえば怖いかも…。
この時期は特に発生する確率高いもんね。
人に雷が落ちる可能性もなくはないし、
できれば鳴らないでほしいなあ〜。

>>690
へえ、そうなんだ。
もうDVDが出ている…となればブルーレイもだよね?
2巻が出たということは、全部で何巻になるのかな…。
わたしはブルーレイのほうがほしいかな?

>>691
そうなんだ、シエルさんとピカリオのお誕生日?
それはおめでとう〜!へえ、双子なんだ〜。
やっぱり双子って、強くつながっているものなんだね。
キュアパルフェもかなり強そうなプリキュアだね!

>>694
そうなの?それは知らなかったな…。
プリキュアの元敵だったとしても、やっぱりわかり合えるんだね!
ドキドキプリキュアのレジーナも、最後は味方になってくれたんだよね。
とってもいいことだって思うよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)