掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

681 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/07/28(Thu) 18:22
みんなこんばんは!
う〜ん、とっても上品なレストランだったね〜。
ああいうところで食事するのが、イケてる大人のお姉さんかな?

>>627(ゆいちゃん)
うん、そうだねピンクは女の子の色!
多分そうだと思うよ!元祖ピンクは夢原のぞみさんで、
それ以降ずっとピンクのプリキュアはリーダーだったからね。
うん!プリキュアはもう国民的アニメだよ!
そうなの、ルールーすごいんだよ!食欲に限界がないっていうか。
でもゆいちゃんもすごいよねやっぱり。対戦してみたいんだね!
それならいつか実現するといいなあ。わたしも見てみたいし。
うん、今朝も朝ごはんはしっかり食べたよ!
冷たい食べ物ばかりにならないように…そうだよね。
あまねさん、本当かっこいいね!金色のプリキュアなんて!
そうだよ、わたしたちのときは、プリハートっていう変身アイテムが増えて、
えみるとルールーが追加戦士になったんだ!しかも同時に!
うん!仲間が増えるのはやっぱり楽しいもんね!

>>628
そうなんだ、次の日曜日だね!
なつやすみスペシャルパーティ…なんだろうなあ〜。
まあ、見てみればわかるよね!Youtubeでだね。
時期が時期だけに、映画のことかもしれないなあ。

>>631(まなつちゃん)
そう?でも暑いのに本当元気なのは、わたしもすごいと思う!
あおぞら市、一年中あったかい…でもこの時期は暑いよねやっぱり。
うん、冬は冬でそれなりに寒いよ!雪も降るし…。
あっ、劇場版のことだね。シャンティアへ行ったんだよね!
そうかあ、チョンギーレも料理の腕は一流だったりして?
そうだね、元クライアス社のみんなとは友達になれたからね。
うん!もちろんプリキュアはまだまだこれからだ!
夏の暑さに慣れるには、やっぱり外に出ないといけないんだね。
そうなんだ、きっとお父さん喜ぶよね〜!

>>634(のどかちゃん)
キュアフィナーレ…あまねさんも、映画のポスターに描かれてたからね!
映画の醍醐味でもあるよね!いつもと違う敵と戦うのって。
お子さまランチ…何か引っかかるんだよね…キーワードだね。
でものどかちゃんも元気そうで何よりだよ。すっかり体はよくなったんだね。
うん、あまねさんも、わたしものどかちゃんも、他のみんなも、
みんな選ばれたからプリキュアになったんだろうなあ。
そうなんだね、今は何の障害もない…それを聞いて安心だよ!
もちろんあるよ!のどかちゃんが場にいたら、とてもその名の通り場がのどかになるから!
夏休み、どうかな張り切ってる?そうだね、のどかちゃんはのどかちゃんだから。
やるかやらないか…まずは挑戦することが大事ってことかも。

>>637(ちゆちゃん)
大丈夫!わたしもちゃんと休んでいるし、
元気のプリキュアだからみんなに負けてられない!
そうなの?わたしって目立ってる?
そうかもしれないね!でもちゆちゃんだけの個性もちゃんとあるよ!
いい笑顔、見せられるようになったんじゃないかな?かわいいよ。
うん、兄弟姉妹に両親…わたしも家族がだ〜い好き!
そうなの、勉強がさあやなら、運動はほまれって感じだね!
それが個性かあ…わたしの個性は、さっきもいったけれどいつも元気なところ!
ちゆちゃんも応援してほしいときは言ってね!

>>645
そうなんだ…誕生日が設定されてないなんて…。
本当めちょっく!だよね…もちろん、生まれた日はみんなあるけれど…。
誕生日、トワさんは12月15日なの?へえ〜。
でもせつなさんとエレンさんは…残念だね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)