掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

699 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/07/30(Sat) 21:30
みんな、こんばんは!
おしゃれで上品なレストラン…。
いいなあ、ああいうところ憧れちゃう!

>>637(ちゆちゃん)
そうなんだよね…時はあっという間に流れちゃうね…。
わたしたち、永遠の大樹の下で友情を誓いあったけれど、
あれはずっと続いてほしいね!今度はアスミちゃんも一緒に!
健康な体に戻ったわたし…あれは、とってもうれしいよ!
あまねさん、自由になってくれてよかったなあ。

すこやかまんじゅう、また食べてもらおうね!
うん!レシピッピはとってもかわいいね。
それを捕らえちゃうなんて…やっぱり悪いことだもんね。
幹部が2人だけでも、ブンドル団はやっていけてるみたいだね…。
そうなのかも…おいしーなタウンのこと、あまねさんならよく知ってるもんね。
うん…ビョーゲンズの人たちには、もう会いたくない…。
アスミちゃんたちには、こっちからヒーリングガーデンへ会いに行くんだね!それはいいね!
そこでもすこやかまんじゅう、喜ばれるかな〜?

>>640(ひかるちゃん)
うん!ジェントルーの…ううん、あまねさんのことを思ってだね。
実際、あまねさんはとっても優しい人だから…。
あのレシピッピのイラストを描けるのが、悪い人なはずないから。
うん、ぱんだ軒のラーメン食べてみたいなあ〜。
いろいろなところで、最高にこだわって食材を手に入れたんだね。
うん、アスミちゃんだったら学校に来たとたん人気者だよ〜。
学校で生徒会長?それもありうるね!
わたしとダルイゼンは、ずっと悪い意味で深いつながりがあったから…。
ありがとう、間違ってなかったんだ。よかった…。
うん、これからは自分のことも大事にするね!
もちろん誰かのためにもがんばれたらいいけれど。
うん!楽しいこと…。「今一番大事なこと」をする部活だね!
わたしも入ってみたいなあ。トロピカりたい!
あっ、わたしたちもキラやばなチーム?どうもありがとう!
うん、みんなで集まる機会がまた本編か映画であるといいなあ〜。
まなつちゃんやゆいちゃんも一緒に?そうだね楽しいよね!

うん、すこやか市はわたしも引っ越してきたわけだけれど…。
あのとき街をいろいろ見ていたんだねひかるちゃんも。
そうだね、癒やしと健康の街って言っていいかもね。
デリシャスパーティプリキュアの追加戦士はキュアフィナーレだね。
あまねさんが変身する…金色のプリキュアだって!かっこいいよね〜。
うん、わたしたちとデリシャスパーティプリキュアは似てるって言われるけれど、
そのとおりだよね。追加戦士が加わって4人になるところも!
デリシャスパーティプリキュアの4人の合体技も見てみたいなあ〜。
うん、アスミちゃんのときはそうだったよ。突如現れて助けてくれたの!
すっごく強かったから印象的だったなあ〜。
うん、人魚がいたなんて本当に驚きかな。
海の世界にもエレメントさんかあ…きっといるよね〜。

うん!みんなでお誕生日を祝えるのがいいよね!
そうなの。8月はちゆちゃんとアスミちゃん。他にもいるよ!
うん、ありがとう〜!スタードーナツ、とってもおいしいよね〜。
宇宙人も大好きになっっちゃうんだもんね。
もしかしたらこれで宇宙の平和が実現できたりして!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)