掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

637 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/07/23(Sat) 01:21
>>621
そうなの、ヒーリングっどプリキュアも…。
最終回といえばわたしたちがヒーリングガーデンに行ったときね。
そしてのどかがまなつさんにバトンタッチしたのね。
あのシーンを個人的にもう一度見てみたいわ。

>>622(はなさん)
暑さに負けないのは立派だけれど、
本当に無理してはいけないわよ?倒れてしまうわ。
もちろんよ、あなたはとても目をひくもの。
そうなのね、それじゃあわたしの目標は元祖青のかれんさんかしらね。ふふ。
わたし…やっぱりいい笑顔を見せられるように、これからもがんばるわ。
ええ、兄弟姉妹はとてもいいものよ。家族って大事ね。
あっ、やっぱりそうなのね。ほまれさんは運動神経がいい…。
もちろん、それが彼女の個性なのでしょう。
でもあなたにだって当然あるわ。誰にも負けない個性が。

>>625(ゆいさん)
そうね、食べる量に自信があるのもいいことよ。個性ね。
プリキュアに選ばれたのは、きっとあなたが元気で純粋な心を持っているからね。
そうみたいね。小学生プリキュアは今までに3人みたい。
すこやかまんじゅうのレシピッピ、やっぱりかわいいわよね。
わたしにも見えるのがとってもうれしいわ!
なごみ亭…和の定食屋さんよね。ぜひ行くわね今度。
あなたのお母様もまだまだお若いわね!とても優しそうだし。
そうなの。すこやか市には温泉がいっぱいよ。
デリシャスマイル…そう言っているときのあなた、とっても幸せそう…。
おいしーなタウンはレシピッピでいっぱいなのね。
うちの料理にも?それなら今度見てみるわね!

>>628
デリシャスパーティプリキュアの配信?
なつやすみスペシャルパーティ…何をやるのかしらね。
やっぱりキュアフィナーレが加わったこと?
そして映画のこともぜひ知りたいわね。

>>629(まなつさん)
そうね…そんなことで5人の友情にひびが入ってはいけないわ。
みのりさんも疑われたの…探偵役をやったみたいだけれど。
チョンギーレが?それは…その言葉どおりではあったのかしら…。
そう、キュアフィナーレね。かっこいいわよね!

ええ、ありがとう。わたしの笑顔のために…。
いつも笑顔でいられるようにしているわ。
実際、頬が緩むこともできるような気がするの。
ええ、もちろんよ!

キャラハン20人ね。不可能ではないわね。
現状に満足しない…あなたも向上心があるわ!

>>632(のどか)
ええ、しっかり意識しないと…とはいっても、
それでも時の流れはとても速いのだけれどね…。
ふふ、ありがとう!わたしものどかと友達になれてよかったわ。
もちろん。健康な体に戻ったあなたを思い出してみて。
そのときとあまねさんは同じよ。もう何にも縛られないの。
謝ることはないわ。よく考えることは大事ではあるけれど。

そうね。すこやかまんじゅうをみんな好きになってくれたわ。
レシピッピ、とってもかわいいわね。これを捕らえるなんてかわいそうよね。
そうなのかもしれないわ。幹部も少ないし、あとはボスがいるだけ…。
あまねさんが洗脳されたのは、きっとおいしーなタウンのことを知っているからかも…?
ビョーゲンズはいっぱいいたけれど、でも会いたいとは思わないわね。
ええ、なんだったらこっちから会いにいくという手もあるわよ?ヒーリングガーデンに!
もちろん、すこやかまんじゅうをいっぱいおみやげに持ってね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)