掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

70 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/05/19(Thu) 23:16
>>18
(まなつ)
こんばんわまなつ わたしの妹よ…
たこ焼きは自動たこやききで焼くと見ていて楽しいですよ。
アスミに番をさせて好きなだけたべてください
さんごとローラにもわけてあげてくださいね。
あなたもレシピッピがみえるでしょう?
まなつにはわたしのこと姉だと思っていいんですよ。
つらいときには抱き締めてあたまをさすってあげます。
鼻水と涙はタオルで拭き取ってあげます。
あなたとローラは強い結びつきがあるようですね。

>>21
(のどか)
意見が合わなくても合わせ味噌
そんなおばあさまのお言葉があるんですね。
ゆいのおばあさまのことばですけど。
のどかにはラビリン、やすほ、ひろし、アスミ、わたしがついてます。
3人よれば文殊の知恵頑張っていきましょう
のどかもゆいがすきなんですね。

おどろいたんですか?ジェントルーは心配ですよね。
でもこれから仲間になるかもしれないし優しくしてあげると
いいですよね。ゆいもここねもらんも。
レシピッピをうばうのだけはだめだけど。
コメコメの成長、立って喋れて手がかからなくなってきましたね。
こぎつねのエナジー妖精… ラビリンもいろいろありました。
映画ではいろんな形態に変身してさいごはきねつきです。
はぐくみ市ではあめですか… ヒーリングガーデンにも雨はふります。
雨がふったらみんなでSWITCHでゲームをします。
リングフィットアドベンチャーやフィットボクシング2で体を動かしたり…
桃太郎電鉄なんかみんなで楽しめていいですね。

>>24
(ちゆ)
こんばんわ みんなでたこ焼きパーティ大成功だったみたいですね。
ここねとらんは仲良くなれたことでしょう。
わたしたちもみんなでつくったシフォンケーキにクリームを塗って
頂いたわけです。
カグヤたちも呼んで。
遠慮せずジュースやペプシを飲んでチキンナゲットとフライドポテト
でパーティーです。

コメコメは成長が思ったより早いですね。でも可愛い!
来てる服もかわいい耳もしっぽもかわいい
ジェントルーとはこれからなかよくなるかもしれないし心配してもしかたない
ゆいとここねとらんとまりちゃん次第です。
ちゆはいつもどおり陸上の練習と女将の修行をしたんですね。
わたしはクレープアイスをたべていろいろお菓子をたべて
ペプシを飲んでアスミやラビリンとニャトランと楽しく過ごしてます。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)