掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

24 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/05/15(Sun) 05:55
みんな、おはよう!
前回はみんなでたこ焼きパーティだったわね。
ここねさんとらんさんもより仲良くなれたでしょう。

>>962(ラテ)
そうね。あの二人はこれからもっと仲良くなれるわ。
コメコメも成長が早いわよね。これからもきっとそうね。
ジェントルー、そうね…彼女が心配なのわたしも…。
わたしはいつも通りの日だったかしら。
ラテも元気そうね。あなたも変わりない?

>>963
ナルシストルー、新しい幹部ね…。
セクレトルーの嫌味をスルーしてしまうのね。
でもナルシストを思い起こさせる名前は好きになれないのよね…。
ジェントルーを操っているのもあの人なのでしょう?

>>966(ルールーさん)
辛いものはわたしも食べるには食べるけれど、
やっぱり極端なものはね…ええ、さあやさんすごいわ。
ひなたもとってもいい子よ。あなたたちにも黄色のプリキュアがいるのよね。
そ、そう…。なんでもただ辛いだけでは妥協できないのね…。
激辛料理に挑戦するテレビ番組に出たら優勝…そこまでとは…。
風邪は万病の元よね。いくら平均寿命が上がっているとは言え…。
そうね、天才って言う人は浮世離れしてることが多いわ。
そう、そこがいいんじゃない。あなたは人間そのものだし…。
ええ、まだまだよわたしなんて。だから努力で補うの。
もちろんよ、たまには休むわ。あなたも普段無理とかしていない?

>>968(さあやさん)
そうだったのね。水無月かれんさんも一度変身に失敗…。
プリキュアの資格…改めて聞くと何か想像以上ね。
キュアエトワール、星という意味らしいわね。よかったわ。
いつの間にか町の人にその存在を知られていた…だからこそ応援してくれたのね。
ええ、ペギタンとは今でも深いつながりがあるわ。
とうじ?そうね…男の子だから、わたし以上の身長になるのも時間の問題かも?
そ、そうなのね…激辛ラーメン…。わたしは普通のラーメンにしようかしら。
夢のためだったら、努力は惜しまないわよね!
もちろん!高校でも陸上は続けるわ。目指せ国立競技場ね!

>>972(ここねさん)
まあ、意見をぶつけ合うのは必ずしも悪いことではないわ。
そうね、みんな大切な仲間…はまったときがうれしいのよ。
わたしたちもチームワークを磨く必要が最初は大いにあったわね…。
そうね、でもあなたもそうなのよ?プリキュアになる運命だったのでしょう。

戦闘のときは、みんなの力を合わせないとね。
ええ、ウバウゾーをジェントルーは今後より集めるかも…。
10体とかでもいけるのかしらね?
大丈夫、自信を持って。あなたたちならやれるわ。

友達を失うこと…でもそれに気づけたなら、もうないんじゃない?
あなたもきっと自分を好きになれるはずね。いい子だって思うし。
そう、ペギタンはわたしを慕ってくれてるの。大事なパートナーね。
パムパムもあなただからこそ、一緒にいたいのよきっと。
あなたは、どんな自分が理想だって思うかしら?

>>974-975
5月9日はさんごさんのお誕生日ね。
それはおめでとう!いつも素敵よ!
やっぱり、おしゃれな子っていいわよね。
まさに女の子…これからもあなたらしくいてね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)