掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

703 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/07/31(Sun) 00:52
みんなこんばんは!
「和」の中にも当然マナーはあるけれど、
あの場合は「洋」の礼儀作法だったわね。

>>641(ひかるさん)
ええ、プリキュア・ミックスハートアタック…。
あれがデリシャスパーティプリキュアの合体技なのね。
ええ、かっこいいわ。そうね、新しい仲間はキュアフィナーレ…。
それがあまねさんなのよね。アスミが加わった時のわたしたちみたい。
ええ、百人力だわ。追加戦士っていつも強いものね。
そうかもしれないわ。ビョーゲンズは許せなかったけれど、
あとまわしの魔女やジェントルーは改心してくれたものね。
そうね、憎しみで戦うのはプリキュアらしくないけれど、許すこともできないわ。
本物の悪…ええ、彼らの思い通りにはさせられないわね。
ええ、すこやかまんじゅうはおいしかったと思う…アスミにとっても。
彼女はのどかの家の助けになるべく働いていたのでしょう。立派だわ。

ええ、わたしたちも歴代プリキュアに名を連ねているわ。
そうね、プリキュア5が6人だから、わたしたちと合わせて10人。
東京に行った時は、たしかにいつもと違う変身もしたわ。
それぞれのヒーリングアニマルと一体になるパートナーフォームね。
トロピカル〜ジュ!プリキュアのみんなも、今では伝説だわ。
何にでも変われる…すごいことよね。ユニさん…。
でも猫耳としっぽだけは残る…だから猫型の姿中心なのね。
ええ、ひなたはいつだって元気いっぱい。
やるときにはしっかりやる子ね。やればできるとも言えるわ。
ええ、のどかはそういうところがあるから…そうなのよ。
たいていうまく行かなくなってしまうわね。だからのどかに「無理しないで」って言ってるの。
そうよね!ここねはもっと友達増やせるわ。あまねさんとももちろん!
ええ、わたしたちにも普通に話してっていうかもしれないわ。
レストランデュ・ラクね…すごい料理が出てきたわ!
驚きのダンスもあったわね。さすがは高級レストランだわ。
ええ、デリシャスパーティプリキュアはここからね。
そう、喜んで友達になってくれる…すばらしいことだわ!
もちろん、最初は驚いたわ。宇宙人がいて、しかもプリキュアになったなんて…。
でもそれって素敵なことなのよね。わたしたちとも友達ってことだもの。

>>645
そうなの…残念なことね…。
誕生日を設定するのは大事なはずだけれど。
しかも今こんなにプリキュアがいる中で、
ますます誕生日は個性を表しているものね。

>>647(アスミ)
そう、やっぱりプレッシャーがないとは言えないのね。
でもあなたもひとりじゃないから、それを忘れずにいましょう。
もちろん、ヒーリングガーデンがいつまでも平和なことが一番だけれど。
素敵な場所だものね。わたしたちにも守る義務があるのかも?

でも、大人でもできないことをやってのけることもあるわよね。
例えばワープの能力もそうだし…。すごいことだわ。
ええとあなたが二十歳になるころは…わたしたちは35歳くらい…。
あなたは、そのときでもプリキュアは続いていると思う?

>>648
栄養豊富な野菜はわたしも好きなほうかしら。
カロテン…聞いたことがあるわ。
他にもこの時期だと、ナスがおいしいわね。
夏野菜をたくさんいれたカレーとか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)