掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

647 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/07/24(Sun) 02:00
>>621
最初と最後だけでもとても大事なものですからね…。

初回と別に初変身があるということは
わたくしが初めて皆さんの前に姿を現す場面はあるのでしょうか?
そのころはまだ何者なのかもわからない状態でしたけどね。

>>623(はなさん)
はい、もちろんです。
わたくしのこともとても大事にしてくださいましたから…。
彼女がいなければ今のわたくしは存在していません。

まさしく一心同体といったところでしょうか…。
わたくしたちの思いは何物にも代えられないといってもいいでしょう。
もちろん、これから先もそれが揺らぐことは決してありません。

>>626(ゆいさん)
そうですね…一番の原動力は間違いなくそれです。
そしてあまねさんもまた過去を断ち切ることができたみたいですね。
たとえ過去は変えられなくてもその先に新しい道を作ることはできますから。

確かにそれはあったかもしれませんね…。
ですがそれを乗り越えて見事決着をつけることができました。
もちろん、その後も親子とも元気でいらしていますよ。

>>628
夏休みスペシャルですか…。

来週のようですけど本編とは別に放送される形になるのでしょうか。
今までにはなかったと思うので新たな試みといえるかもしれませんね。
いったいどんなお話になるのか楽しみですね。

>>631(まなつさん)
そうですね…強大な相手に勝つためには欠かせないといえるでしょう。
わたくしたちプリキュアは1人ではない、ある種のメッセージかもしれません。
もちろん、あなたたちもとても健闘したといえます。

はい、それまでは取るに足らない相手ばかりだったのが突然…。
わたくしが慢心していたのもあるのかもしれませんけれども完全に想定外でした。
ですがそんな時、新たな技に加えてあきらめない気持ちを知ることができたような気がします。

>>632(のどか)
そうでしたか…それを聞いて安心いたしました。
てっきりわたくしが何も知らないばかりに不思議がられるかと…。
それはさておきわたくしにもできることがあって本当に良かったですね。

勉強ですか…一応していないわけではないといったところですね。
学校にこそ行く機会はありませんでしたけど学ぶことは多かったものですから。
そしていろいろな経験から得られるものはたくさんあると思います。

サルローさん…彼はまさにその例といえるでしょう。
いろいろ見てきたからこそわかるということも少なからずあると思います。
そしてわたくしたちも家族の一員と思ってくださるのはとてもありがたいことです。

>>635(ちゆ)
少なくとも全くないとは言い切れませんね…。
わたくしはそういったものには強い方ではありますけれども。
気負いすぎて自分を見失わないようにはしたいものです。

そうですね…わたくしは大人に見られがちですけど
やはり根はまだまだといえるでしょう。
もちろん、皆さんとの関係はそれくらいの時間が経っても大切にしたいものです。

>>645
誕生日がない方もいらっしゃったのですね…何故でしょう?

こちらもかつては敵の一員だったけれどその後は
いろいろあって仲間になった…俗にいう光堕ちの経験者ですね。
もしかして定着はしばらくたってからなのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)