掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

706 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/07/31(Sun) 00:58
>>690
そうなの。DVDが2つまで出ているのね。
ブルーレイのほうがわたしもいいと思うけれど、
DVDのほうが先に見れるということかしら?
今はなんでも映像化されるものね。当然プリキュアも。

>>691
そうなのね、7月30日はそのふたりのお誕生日…。
それはおめでとう。双子なのね。
とてもいいことだわ。特別な絆だと思うわ。
ええ、これからも忘れないことでしょう。

>>694
へえ、ビブリーは元は敵だった存在なのね。
そんな人がプリキュアを応援する…。
あまり面白くはなかったでしょうけれど…。
やっぱり、昨日の敵は今日の友、かしら?

>>695(まなつさん)
そうね…食べ物の恨みは恐ろしいけれど、
何も5人全員の友情と秤にかけることはなかったはずね。
チョンギーレは、さすが見抜いていたのかしら…?
そうね!キュアフィナーレはかっこいいわね!
これからは、遅れた分大いに活躍してくれるわよ。
ローラさん…キュアラメールもそうだったのでしょう?

ありがとう、素敵な笑顔作るようにするわね!(にこっ)
頬をもっと緩めて…力まずに…ね。
キャラハン20人…そしてそれ以上もよね!
もちろん、あなたには向上心があるわ。
わたしに指導してくれたのもそうだし…。
ええ、思い切り頑張ってみて!

>>699(のどか)
そうね…あの大樹の下で、ずっと友達だって誓ったわね…。
もちろんよ。たとえ今後みんな別々な道を行くことになっても、
恐れることはないわ。だってみんなつながっているのだから…。
今度はアスミも一緒に行きたいものよね!
ええ、健康な体になったあなたはうれしかったでしょう?
そのときのように、あまねさんもとってもうれしかったことでしょうね。

ええ、なんだったら今でもいいわよ!すこやかまんじゅう!
レシピッピ、やっぱり見えるわよね!ええ、とてもかわいいわ。
ブンドル団…それを捕らえるなんて、やっぱりいけないことね。
そうね、2人だけっていうのはプリキュアの敵組織としては少ないわよね。
また新しい幹部とか出てきたら、もちろん厄介ではあるけれど。
それはそうよね。ビョーゲンズになんて、もうわたしも会いたくないもの。
ええ、アスミたちきっと喜んでくれるわ!
もちろんすこやかまんじゅうもね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)