掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

695 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/07/30(Sat) 18:08
みんなこんばんは〜。
高級レストラン、わたし行ったことない…。
とっても上品に振る舞わないといけないんだね。

>>634(のどかっち先輩)
はい、ローラはわたしにとってそういう存在です!
大切な友達との別れ、やっぱりつらいですから…。
はい!もう離れません!ずっと一緒にいたいです。
泣いちゃったのは少し恥ずかしいですが…でもそれだけ大切ですね。
はい!わたしたちも地球のために戦えたって思います!
そうですか、のどか先輩も今年は海に行ってみてはどうですか?
スキューバダイビングもそんなに難しくはないですよ!
はい、お父さんに会いに行きます!トロピカる部全員で!
ありがとうございます!それじゃあのどかっち先輩!ひなた先輩ってどんな人ですか?

>>637(ちゆちー先輩)
本当そうですよね…。わたしたち、あんなことに…。
そうです!みのりん先輩も怪しいということで疑われました。
チョンギーレが言ったことも、本当のことだったんですよね…。
はい!キュアフィナーレかっこいいです!
これからどんな活躍を見せてくれるでしょうか?

ちゆちー先輩の笑顔は素敵ですよ!
それをもっともっと見せてほしいです!
頬をもっと緩めて、にっこり笑ってください!

はい、キャラハン20人もいけますよね!
わたし、向上心がありますか?ありがとうございます!
それならがんばっちゃおうかな〜。

>>639(ひかる先輩)
はい!アクアポットはローラだけが使えるものなんですね。
そうです、愚者の棺のときは特別なカムバックでしたね。
デリシャスパーティプリキュア、あまね先輩が加わりましたね〜。
もっとトロピカる…素敵だなあ〜。ブラペもいますからね!
ハートジューシーミキサーを手に入れてからは、もっともっと強くなりましたよね!
500キロカロリーパンチが1000キロカロリーパンチになったり…。
はい、次は4人の技を編み出すかもしれないですね!
キュアフィナーレの技はあのクリーミーフルーレから出すんですね。
プリキュア・デリシャスフィナーレ・ファンファーレもかっこいいですよね〜。
海と人魚はそうですね、わたしの得意なことですね!
はい、シャイニートゥインクルペンはかっこいいですし、みなさんの強化アイテムでもあるんですね!
ありがとうございます!ランドビートダイナミックとマリンビートダイナミック…。
その2つが主に超ゼッタイヤラネーダに対して使うものでした。
あっ、スーパートロピカルパラダイスですか?キュアオアシスも力を貸してくれましたね!
はい、チョンギーレたちとは今はもう敵同士じゃないです!その通り友達かも?
記憶のことではたしかに感謝しないといけないです。今度会いたいなあ〜。
はい!あまね先輩が加わって4人になって、映画も楽しみですよね!
こちらこそありがとうございます!ローラとは今後も仲良くしていきますね!

夏休みの宿題ですか〜。今年もその季節なんですね…。
はい、やらないといけないですね。ちょっと面倒ですけど…。
抜き打ちテストのことですね。わたしもきっと赤点に間違いないです。
特別難しい問題をゆい先輩たちは出されましたが、ここぴー先輩は90点でしたね!
まどか先輩を商店街へ…ちょっと疲れているっぽかったんですか。
それはそうですよね。生徒会長とか習い事とかいろいろやってるから…。
そしてスタードーナツを知ってもらったんですね。
さすがですね、土星ってすぐわかっちゃうんですか!
もちろんとってもいい思い出になりましたよあのときは!
はい、南乃島ではきれいな星空が見えますね。
そうです、記憶を消すって大変なことですが、やっぱりそれを守れてよかったです。
う〜ん…コメコメはやっぱりコメコメでいいですよね。
はい、そっちのほうがすぐ覚えられます。
スキューバダイビングは楽しいですよ!やってみたいですか!
もちろんとってもトロピカってます!南乃島は海が特に綺麗ですから!
ひかる先輩はこの夏、海かプールにいく予定はありますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)