掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

711 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/07/31(Sun) 10:50
>>689
そうですね…雷は少し怖いものです。
落雷は近いところだと、ものすごく大きな音がしますよね。
そして人体にやってくることもないわけではない…。
それで金属類を身につけるのを嫌がる人もいるくらいです。

>>690
7月27日というと先週の水曜日ですか。
DVDとブルーレイ、どちらも出るようですね。
わたしも見るならばブルーレイのほうでしょうか。
画像がより鮮明ですから。ただ少々高くつきますが…。

>>691
そうですか、7月30日…きのうですね。
シエルさんとピカリオさんのお誕生日…。
それはおめでとうございます。
プリキュアアラモードにも双子がいたのですね。

>>694
そうだったのですか。
そのみなさんも応援してくれていた…。
だからこそ、あのとき勝てたのかもしれませんね。
みなさん、応援ありがとうございます。

>>696(まなつさん)
ええ、映画公開も9月23日ですね。
海のほうがやはりお好きですか。きっとそうだと思いました。
そうですね、とても元気な姿ははなと同じくらいかもしれませんね。
ブンドル団の悪事…あまねさんも目に余るのでしょう。
今回もあの和菓子屋さんの思い出を奪っていましたし…。
それにはらんさんもかなり怒っていたようです。
クライアス社は…いわゆるブラック企業です。
社員を平気で使い捨てにするような…ひどい会社でしたよ。
ええ、過去を振り返るのはもうしないことにしました。
お父さん…と呼んだことが、実はあまりないのですが…。
大食い対決ですか?あなたも賛同してくれるのですね。はい!ぜひ!

>>700(のどかさん)
時の流れが速いのは仕方ないのですが、
ミラクルリープのように何度も巻き戻されるのも考えものですね…。
あのときのテーマは「時間」ですか。たしかにそうですね。
ミラクルリープ以降、オールスターがないのは寂しいですが…。
はい、プリキュアもそのとき続いているでしょうし、
わたしたちも母親になっているわけですから…実現できますよね。
東京に行ったときですか。あのとき不思議な体験をされたようです。
健康な体になれて、本当によかったです。
だからこそ、あなたも自分の世界が広がったのでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)