掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

696 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/07/30(Sat) 18:09
>>645
う〜んそうなんだ、誕生日が設定されてない…。
せつな先輩とエレン先輩だね。なんでなのかな〜?
生まれた日がないわけないもんね。設定してあげればいいのに。
トワ先輩は12月15日なんだね。それはわかってるならよかったなあ。

>>647(アスミ先輩)
そうですよね、プリキュアはみんなひとりじゃないです!
ありがとうございます!わたしたちもこれからもがんばりますね。
アスミ先輩は、プリキュア・ヒーリングハリケーンっていう技を出すんですよね?
あのハープを使って!かっこいいですね!

そうだったんですか…突然そんなことに…。
予想外ですよね…普通は考えられませんから。
あきらめない気持ちですか、やっぱりそれも4人一緒なんですね!

>>648
へえ、ニンジンにはカロテンが…。
わたしも好き嫌い言わずに食べないといけないなあ…。
お母さんもきっと、わたしのためを思って料理を作ってくれてるんだし。
野菜を食べるのが大好きなのはもちろんゆい先輩だけど…。

>>651(ルールー先輩)
そうなんですね!9月23日生まれですか!
その日ってたしか、映画公開の日じゃないですか?
はい、山もいいですがやっぱり今の時期は海です!
わたしもはな先輩に負けていませんか?うれしいなあ〜。
はい!もうブンドル団の悪事から目をそらさないって言ってましたね!
クライアス社のこともそうですか。どんなところだったんですか?
もちろんです!過去は関係ないですから。
そうですよねやっぱり。ルールー先輩のお父さんですからね!
大食い対決…ゆい先輩とやってほしいなあ〜。

>>653(さあや先輩)
そうですか、それでもすぐにOKが出たんじゃないですか?
女優さんだっただけあって、すごく演技力ありそうですからね!
そうです、フェニックス学院は私立でレベルも高いですよ!
それはそうですよ…そのカレーを食べられるのはさあや先輩だけです。
トロピカル〜ジュ!プリキュアも5人の絆では負けていません!
はい、みんなまとまってますよ!もちろん2人の先輩とも!
親孝行したいときに親はなし…なんてことにならないように、
わたしも今のうちから両親を大事にします!
キュアフィナーレはしばらくは「ごちそうさまでした」担当ですね!
ココロデリシャスですか〜。はい、聞いてみたいです!
映画はどうなるでしょうか…今回は単独ですよね。

>>657(ここぴー先輩)
野菜の日に生まれたゆい先輩…。
そうですね、まさに野菜が大好きになるわけですよね!
そしてここね先輩はサンドイッチの日ですか。
パンが好きなのはそうかもしれませんね。
あまね先輩は11月24日ですね!
そうです、プリキュアは一年かけて伝説になるんですね〜。

はい、くるるんはいつもわたしたちと一緒にいました!
初めて登場したときからそうでしたよ。
アクアポットの中に閉じこもってるローラじゃありませんからね!
はい、堂々と人前に出られるようになっていきいきしています!
4人になりましたねみなさんも!これからもがんばってください!
ここぴーって呼ぶのがらん先輩なんですね。
わたしはなんて呼ばれるかな〜?かわいく呼んでくれたらいいなあ〜!

>>658
もちろん、海は気持ちいいよね〜。
この時期にしかできないし!今のうちに入っておこう!
海といえば思い出すなあ〜。みんなでサンドアート大会!
あのときはぜひ優勝したかったなあ〜。

>>659
9月23日公開の映画のスチール?
そっか、その静止画のことなんだ…。
どんなものなのかな?6枚って多いほう?
まだよくお話内容もわかってないもんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)