掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

700 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/07/30(Sat) 21:32
>>645
そうなんだ、せつなさんとエレンさんが?
誕生日が「設定されていない」のはなぜかな?
生まれた日は誰にでもあるはずだから…。
ご想像におまかせします、とか?

>>647(アスミちゃん)
何も知らないのは実際仕方なかったもんね。
生まれたばかりだったし…。アスミちゃんにできること?
それどころか、アスミちゃんにしかできないことをしてくれたんじゃないかな?
たとえばキュアアースに変身すること自体もそうだし…。

きっとアスミちゃんには、何かに熱心にじっくり取り組むことが合っているんだろうね。
だから学んでから飲み込みも早いし、すぐに行動に活かせるんだろうなあ。
むしろアスミちゃんから勉強したのは、わたしの方だったのかもしれないよ?

プリキュアとして地球のために活動してきたけれど、
これからも地球のピンチはきっと来るんだろうね…。
そのときはまたわたしたちの出番だね!

>>648
ニンジンかあ、わたしも好きな方かな〜?
カレーとかには欠かせないもんね。
カロテン…それが栄養の名前なんだ。
野菜もこれからどんどん食べないとね!

>>651(ルールーちゃん)
さっきもちゆちゃんと話したんだけれど、
時の流れって一瞬だよね…ミラクルリープのとき?
そうだね、あのときも「時間」がテーマだったもんね。
うん!またアスミちゃんも含めてオールスターズやりたいなあ。
へえ、自分の娘とプリキュアを見る…。
それ、わたしも夢かなあ!もちろん実現可能な夢だよね!
うん!東京に行ったときはいろいろ見れたんだよ!プリキュア5も!
ありがとう、体はすっかりよくなったよ!
ラビリンだけじゃないね。み〜んな大切な友達!
アスミちゃんもそうだけれど、家族の一員だね!

>>653(さあやちゃん)
あまねさんがプリキュアになってから、
本当にすごいなあって驚くことばっかりだよ〜。
そうだね、わたしたちと同じ!追加戦士で4人になったんだね。
そう!山に行ったこともあるよ。あのときはアスミちゃんのワープだったね!
朝から暑い…そうなんだよね。でも昼間はもっと暑いからね。
でもそうなの、暑さを感じるのも「生きてるって感じ」なんだよ!
わたしのことをみんな気遣ってくれてありがとう!でももう大丈夫!
うん、ちゆちゃんは苦しいと思った時点でやめたほうがいい、って言ってたね、
さあやちゃんも努力の人だと思うよ?女優さんからお医者さんを目指すんだから!

>>657(ここねちゃん)
う〜ん…わたしもあまり慣れているわけじゃないかも?
わたし、小学生のときあまり学校へ行けなかったから…。
ここねちゃんは褒めるべきところがたくさんあるよ!
わたしの初めての変身?ビョーゲンズが突然現れてね、
ラビリンからヒーリングステッキを渡されて…思い切ってしたんだよ!
うん!あまねさんは強い人だからね。そのとおりだよね。

そうだね〜。らんちゃんもだけれど、ひなたちゃんも面白いから!
ゴーダッツはそうだね、欲が深いのかもね。
料理を盗んで自分だけそれを味わいたい…そんなのってないもんね。
うん!すこやか市は健康にいい町だよ!
おいしいパン屋さんも探せばあるかもしれないね。

そうなんだ。向こうでは魔法は当たり前なんだね。
ゆいちゃんのように…きっとなれるね!
わたし?おしゃれかあ…どんなのが似合うかな?

>>658
そうだね、海に行くのもいいよね。
7月は海の日で、8月が山の日だよね。
わたしも行ってみたいなあ。
やっぱり今のうちに…かな?

>>659
へえ、そうなんだ。
これからだんだんと、映画の情報も出るよね。
タイトルが発表されて、どんなお話になるのか…。
それを予想している時が一番楽しいのかも?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)