掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

730 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/08/01(Mon) 18:42
>>716(ここね先輩)
はい!キュアフィナーレの演出もかっこいいのです。
そうなのですね!わたしももっと意志が強くなりたいのです。
はい!これからもプリキュアお互いがんばりましょう!
人数が多いとうれしいですし、これからも増えるのですきっと!
そうなのです、実際合っているとは思いませんか?はな生徒会長!

ここね先輩も、自分を変えようとがんばっていたのですね…。
はい、自分を信じるから自信なのです。
ナルシストルー、あの人はブンドル団をそのうち追い出されるのでは…?
はい!とってもおしゃれですごいレストランなのです!
何度かあるのです。やはり食事マナーに気をつけながら食べたのを覚えているのです。
レシピッピはほかほかハートのところに…。
幸せな食卓、ここね先輩もありますか?

>>719 >>722
はい!さっき直接言うことができたのです。
まなつ先輩、暑いとますます元気なのですね!
夏生まれというのはすごいのです。
本当に、おめでとうございます!なのです〜!

>>723
う〜ん、引退はまだしないでほしいのです…。
ブラペも心強い味方なのです…。
マリちゃんも気になっている様子なのです。
そしてシナモンとは一体どんな方でしょうか…。

>>724(あまね先輩)
はい!そうなのです。とっても眩しいのです!
みんなで見守っているのです。キュアフィナーレ!
勇気はもう出してくれたのです!とてもたくさん!
はい…ブンドル団とはなかなか和解できそうにないのです…。
ナルシストルーのことは許せないのはよくわかるのです。
はい、セクレトルーにだんだん小言を言われるようになってきたのです。
ナルシストルーも立場が危ないのです。
はい!お兄様は厳しい人ですが、とっても優しいのです。
空手、やっているだけすごいのです。やっぱり精神の鍛錬にですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)