掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

716 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/07/31(Sun) 20:52
こんばんは、みんな。

らんにとっての思い出の和菓子屋さん…。
わたしも閉店は残念だったわ…60年も続いたんだものね。
最後にキュアスタに投稿して、らんもうれしそうだったわ。

それじゃ、今週のお返事行くわね。

>>658
海へ行ったの?それはいいことね。
ええ、こんなに暑いんですもの。泳ぐのは気持ちいいでしょうね。
わたしも家のプールで、みんなを誘って泳いでみたいわ。
海のほうが夏らしいのでしょうけれど。

>>659
ええ、だんだん映画の内容も明かされつつあるわね。
舞台はドリーミア。アミューズメントパークみたいな場所ね。
CMで見たのだけれど、コメコメたちがまさか変身…?
前に魔法つかいプリキュアで、キュアモフルンが出たように…かしら。

>>660(アスミさん)
やっぱりそうですか、興味のあることに没頭…。
わたしも読書が好きなのですが、それをしているうちに、
何時間も経っていたなんてことがよくあります。
アスミさんも読書はお好きですよね?

そうですよね。身についていた…生まれ持ってのものですね。
その上学ぶ意識が強いのですから完璧ですね。
知ることが好き…いいことだと思います。
今一番興味があることは何かありますか?

>>663(あまね)
そうなのね、それならわたしもうれしいわ。
ええ、あなたはもう自分に負けたりしないわね。
4人の決め台詞とポーズ…今後もあれでいきましょう。
生徒会長は2学期までよね?3年生は受験があるものね。
ゆいの生徒会長、わたしも見てみたいわ!
もちろん。だってあなたが学校に久しぶりにやってきて、
あんなに多くの人が出迎えたんだもの。
兄弟姉妹?ええとそうね…ほしいといえばほしいかしら。
家ではパムパムと二人きりが多いから…。
もし兄弟姉妹がいれば、仲良くできるかもしれないわ。

>>666(えみる)
そうよね、髪が束ねられて金になっていくのよね。
ええ、意志の強さがプリキュアなんだって最近わかってきたの。
これからもお互い、いいプリキュアでいましょうね。
そうよね。人数が多いとうれしいわ。
生徒会長…あなたも見たいのね、はなが?
そうね、あの子もリーダーだものね。

ええ、いい意味でならいくらでも変わりたい!
自分を信じる…それが自信なのね。まさにそうだわ。
ナルシストルーはブンドル団でも失敗が続いているものね。
ああ、あのレストラン?どうもありがとう。
あなたはああいうところで食事したことはある?
ええ、そうね。レシピッピはほかほかハートのところにいるわ。
幸せな食卓になら、どこにでもあると思うわ!

>>669(さんご)
ありがとう、みんなわたしに本当によくしてくれるわ。
世界を広げてほしい…そうねわたしもそうしたい!
ゆいのように元気に、そして明るく…ね。
ええ、4人になってますますパワーアップしたわ、わたしたち!

少女の成長も描く物語…。
そうよね。まさに青春しているわね…。
みんなと一緒にプリキュアをしていることは、
いつまでも心に残るものね。
そう、わたしも母親似ね。よく目元がそっくりと言われるの。
ええ、今一番大事なこと…それがわたしたちプリキュアなのね。

>>673(ローラ)
ええ、初めての変身はだれもが緊張すると思うけれど、
あまねは実に堂々としていたわね。
わたしの両親は、たしかにあまり家にはいないわ。
さびしくないと言えば嘘になってしまうわね。
そうなの。でもあまり緊張することもないのよ?
料理を楽しんでほしいもの。夢も必ず見つけるわね。

わたしの成長…そうね、大事にしたいものがあるわ。
秋にはそれが描かれるようにするわね。
プリキュアをやっていてよかった…そう思えるように。

ええ、キュアフィナーレはかなり強いわね。
実際、ここまですべて「ごちそうさまでした」担当だし…。
あなたも料理をするのね!どんなものを作りたいと思うかしら?
それならこれ食べてみて!ハートパンよ!
ハートの形をしているでしょう?おいしいわよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)