掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

724 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/08/01(Mon) 16:37
やあ、こんにちは。
あの和菓子屋さんを、らんは大好きだったんだな…。
だが、閉店するものを無理に続けてとは言えなかった。
それをらんもわかってくれてよかった。

>>666(えみる)
そうか…輝いているか…!
ありがとう!ああ、もう自分の道を誤らない。
キュアフィナーレ、わたしを見守っていてくれ!
ああ…勇気が必要だった。それがなかったんだなわたしは…。
そうだ…ブンドル団と和解しているところなんて想像できないだろう?
ましてナルシストルーとわたしは因縁深いからな…。
そうなのか、セクレトルーに失敗を?
それはそうだろうな。あの男もかつてのわたしのように、責められているだろう。
ああ!わたしは兄と仲がいい。君もなんだな。
空手の技か…とはいっても、わたしも未熟なんだが…。

>>669(さんご)
そうだろうな…最初は明るい雰囲気だったが、
最終回であんなに悲しいことになるとは…。
だが、感動の涙はいいものだな。
そうか、チョンギーレたちと…わたしたちは無理だと思う。
もちろん、友達として話してくれ。
そうだ、自分のことなのに自分でわかっていなかったんだな…。
わたしは強い人か…ありがとう。これからもがんばることを誓おう。
もっと輝ける…それならよりそうしなくては。
レシピッピ、かわいいかい?そうか、元気をもらえるか。
くるるん?いや…ないが、たしかアザラシの妖精だったか?

>>670
ああ、あのシーンか…。意味深ともいえるな。
わたしを照らす光…それは暗闇の中に差した、たしかな希望だった。
だからこれからも、光のあるほうへわたしは進んでいく。
もう、ひとりではないんだ…。

>>673(ローラ)
ああ…まったくだ。真面目すぎて悲観的になっていた。
みんなわたしを喜んでくれる。なんとうれしいことだろうか。
ああ、奇跡はこれからも起こせそうだ。
そうか、メルジーヌ様は君の母親のようなものなんだな。
人魚の王国、わたしも行くことができるだろうか?

いや、お世辞なんかではないさ。
君も立派に女王の仕事をしているんだろう。
ああ、フルーツパーラーKASAIはパフェがおすすめだ。
みんな君を慕っているか。それはよかった。
もう十分、君は立派だよ。

>>675
わ…わたしの好物を知っているのか…?
なんだか恥ずかしいな…ああ、おはぎが好きだ。
そうだな、つぶあんのほうがいいだろうか。
あの甘さがとても気に入っている。

>>676
まだ夏休みの宿題をさぼっているプリキュアがいるのか?
よくないな…勉強にはたしかに得意不得意がある。
だが、宿題はみんな公平に出るものだ。やらないといけないぞ?
なんだったらわたしが見てあげるが?

>>677
キャラソン、わたしはやはり自分のものが一番気に入っている。
キズナスペシャリティもいいものだな。みんなの歌だ。
マリちゃんの曲というのは、「アリノママGLORIOUS」だな。
毎年ボーカルアルバムが出るなら、来年も買ってみようか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)