掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

746 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/08/04(Thu) 07:34
>>364(ゆいちゃん)
うん!こちらこそよろしくね!ゆいちゃん!
だよねだよね〜!わたしも新しいピンクの仲間に会えてすっごく嬉しいよ!
わたしの他にはなちゃん、のどかちゃんって子達がいるんだけど、会った?
えへへ、まあね。ちなみにデビューしたのはゆいちゃんとは3つ前だね。
まなつちゃん、のどかちゃん、その前がわたし達スター☆トゥインクルプリキュア!!
そう!わたし達は宇宙を冒険するプリキュアなんだ!皆でロケットに乗って宇宙へ行ったよ!
ゆいちゃんは今絶賛活躍中だね!デリシャスパーティプリキュア、毎週楽しく見てるよ!!

うん!ゆいちゃんはおにぎり大好きだって聞いてたからね!
いっぱい作ってきたからどんどん食べちゃって〜!!
わあ〜!ねえ、もしかしてこの子がレシピッピ!?ほら、このちっちゃいおにぎりみたいな姿の妖精さん!
可愛すぎ〜!!キラやば〜っ☆

うふふ、美味しかった?わたしのおにぎり!それなら良かった!
そうだよ!宇宙と星座が大好き!夜はいつも家の望遠鏡で星を観てるんだ〜。
わたしは見れたよ、天の川!ちょっと薄い雲があったけど、何とかね。
それにね、七夕の日は星奈家にとっても特別な日なんだ。
うちのお父さん、普段は仕事で世界中を飛び回ってて、わたし達とは離れて暮らしてるんだけど、
七夕の7月7日はお父さんが一年に一度家に帰ってくるんだ!

>>400(アスミちゃん)
そうだね、トロピカる部の皆は乗り越えたんだ。
人間と関わった人魚の記憶が消えてしまうって運命を!
その試練を切り抜けたローラちゃんなら女王にだって何にだってなれるよね!
ところで、アスミちゃんはヒーリングガーデンの生活ってどんな感じなの?
やっぱすこやか市にいた頃とは全然違う?

まあ、もう既に起きてしまったことを色々言っても仕方ないもんね…。
まさか時間を巻き戻してやり直すなんてわけにはいかないし…。
けど、これから同じようなことが起きないようにすることはできるから。
もちろんやりすぎちゃいけないけど。

うん…記憶を無くすってそれだけ大変なことなんだと思うよ。
そんなことにならないためにも、大切な記憶は絶対守らなくちゃいけないんだ。
これはデリシャスパーティプリキュアの皆にも言えることだよね。
ナルシストルーも人の思い出を奪う敵だし。

そうそう、アスミちゃん達が6体のメガビョーゲンと対峙していた時、
空の上からキュアサマーが颯爽とヒーリングガーデンに来てくれたよね〜!
あれ、テアティーヌさん達もビックリしたんじゃない?
確かラテが目を隠してすこやかまんじゅうのメガビョーゲンが見えないようにしてくれたんだよね?
けど、あれはあれで大変じゃなかった?目が見えない状態で戦ったわけでしょ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)