掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

400 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/06/27(Mon) 18:48
>>381(ルールーさん)
そうですね…わたくしのラテ愛はかなりのものです。
思えばそれで愛するという気持ちを知っていったのかもしれません。
実際の経験で知ったことはこれまでにもたくさんありますから。

それ以来ですね…すこやかまんじゅうが好きになったのは。
ですがそれによって得られるものもあるのでしょうか。
悩みそのものよりもいかにして乗り越えることが大事かもしれません。

>>386(さあやさん)
ありがとうございます。
とはいっても教えてもらってばかりでしたけどね…。
何が合うとか自分ではわからなかったですし。

そうですね…特にあの時はかなりそれが強かったです。
やはり自分のおかげで周囲に迷惑をかけてしまうと思ったのかもしれませんね…。
そんなことはありません。何のためにわたくしたち仲間がいるのでしょうか?

いよいよですね…ですがやはり引っかかる様子です。
そして確かに誰しもあることだといえるかもしれませんね…。
何とか気を付けられることは気を付けたいものですね。

>>387
スペシャルセット、ですか…。

マニキュア3本に加えてネイルアクセがまとめて入っているようですね。
爪のケアはおしゃれと実用性の両面でとても大事なものですし
値は張りますがそれに見合った価値があるでしょう。

>>388(ここねさん)
復帰できるようでよかったですね。ただ、まだ複雑な心境みたいですけど…。
やはり生徒たちを背負って立つ立場である以上強い責任感があるのでしょうね。
一応ヒーリングガーデンでは王女の付き人といったところでしょうか。

はい、普段家にいる機会が多かったもので…。
その時間を最大限に活用しようという気持ちはあったのだと思います。
そしてそれが役に立つ機会があるという点では悪くなかった気がしますね。

>>396(ひかるさん)
そうですね…彼女もまたそうだったみたいですし。
特に運命を乗り越えたという形なのでなおさら大きく感じるでしょう。
もちろん、わたくしもまた行こうと思えば行けますから。

この手の悲劇って起こったこと自体よりも
それを繰り返さないというのが大事になる場合も多いですよね…。
ただ、過剰になりすぎてしまうパターンもあるみたいですが。

これからも続くでしょうしその気持ちはとてもよくわかります。
そして自分が自分ではなくなる…なんと恐ろしいことなのでしょう。
なんとしても守っていかなくてはならない気がします。

あれはまさかの展開でしたね…少し恥ずかしい一面を見せたかもしれません。
そしてそこに初めて出会うプリキュアが現れるという展開でしたし。
最後はラテとの連携?でどうにか勝つことができました。

>>398
今回は出番はなかったみたいですね…。

ただ、敵に存在を知られているのも事実のようです。
やはり彼らとしても見過ごすことのできない相手なのでしょう。
そうなるともしかしたら逆に狙われてしまうかもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)