掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

757 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/08/04(Thu) 22:42

>>104
(さあや)
さあやと話せなくて悶々としていました。
お久しぶりです。
こうして会えるようになってレスももう500近くになりました。
これからもよろしくお願いします。
ハートジューシーミキサーで浄化
3人であるいは一人で… ナルシストルーも撃退
さあやは丁寧で素敵だとわたしは思います。
お医者さんで丁寧に患者さんと対話することでしょう。
激辛台湾ラーメン到着しました。注文したので。
召し上がってください。

テレビ会議で面会とか会議とか対面で話すとかいろいろです。
兵六餅はお餅のお菓子です。もちもちしてます。
朝鮮飴に似てます。

はいみんなのぶんもご用意してます。ひとりひとり分けて食べてくださいね、
お菓子ときどどき食べたくなるんです。パクパク食べちゃうんだけどちょっと違うなとか
食べた後思っちゃうんです。満足感がない!そこでアスミやラビリンと作った手作りのおやつです。
ウェハースケーキ 99円くらいで売ってますね。柔らかくて美味しいです。
ときどきしか売ってなくてそこのスーパー改築するので手に入れるの難しいです。
他のお店でも売ってるかもしれませんけど。

今週も頑張っていきましょう! さあや休憩はちゃんと採ることです。
つゆで雨が降ることおおいですね。台風も来ますし。
雨少ないなら好きですね。涼しくて非常事態っぽい こないだは台風で床下浸水とか
洪水で作物がだめになったとかあって悲しいことに。
アスミやのどかが絵の練習してます。

>>108
(ここね)
今回はあまねがプリキュアになるの辞退していたけど
もえちゃんとかパーラーの制服すがたと私服姿と制服姿が見れました。
ここねはああいうアニメや人形劇みてるんですね。
にんげん楽しめることがあるのはよいことです。
多様性とかSNSとかメッセージとかで色々言われて気になるかもしれないけど
狭い世界の中ではなく広い世界に目を向けるとしあわせになるかもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)