掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

108 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/05/22(Sun) 21:16
>>66(はな)
あなたも見てくれた?三人揃い踏みしたのを!
ゆいと出会えてから…そうね、いろいろあったわね。
わたしなら大丈夫!それに今は、疲れたなんて言っていられるときじゃない…。
友達が増えて、わたしの世界が広がったのはとてもうれしいけれどね。
ありがとう、これからもがんばらないとね!

そうよね。あなたの応援は本当にうれしいわ。
不思議な力…ええ、それが宿ってるもの。
コメコメね…まるでわたしたちのマスコットみたいね!
あっと言う間に大きくなる…。それじゃ見逃してはならないわね。
ええ、ゆいにもここを教えてあげないと。

そうね、あのことがあったけれど…らんとは仲良しになれたの。
はじめはあなたたちも3人だったのね。そのあとでえみるとルールーが?
同時変身なんてすごいわよね。ふたりとも愛のプリキュア?
人数は大いに越したことはないから、また増えてくれるなら歓迎するわ!

>>72
プリキュアのカードウエハース?
へえ、こういうものもあったのね…カードつき?
それなら、やっぱり集めたくなっちゃうわよね。
わたしも買ってみようかしら?そんなに高いものではないし…。

>>73(ラテ)
そうね、ハートジューシーミキサーはひとりひとつずつ。
最初に使ったのはゆい…キュアプレシャスね!
そして今回わたしとキュアヤムヤムも使ったわ!
対人関係がうまくいくように?どんなことをするのかしら?
ああ、あの試験のこと?うまくできたほうね。
でもすっごく難しかった…結局はジェントルーの罠だったのだけれど。

そうなのよね…まもなくプリキュアは20年なのよね。
ここまで来たら、もう一生続いてほしいわね。
へえ、30年を越えると永遠になる…素敵ね!
新作プリキュア…それも楽しみだけれど、わたしたちのことも見守っていてね!

>>82
ジェントルーは洗脳されていたの…?
やっぱり無理やりよね…なんてひどいことを…!
今はとにかく、生徒会長が心配だわ。
お願い…無事でいて…必ず助けるから…!

>>83
ヤラネーダ?へえ、それがまなつたちの戦った相手…。
ウバウゾーも何段階か強化されるのなら、それは恐ろしいことね。
というより、もう強化版は出ているのよね。今回も強かったわ。
やっぱりジェントルーも必死だっていうことかしら…。

>>85(まなつ)
そうよね。名前のとおり、夏がよく似合うプリキュアだもの。
トロピカっている誕生日は8月だものね。夏休みで学校のみんなに祝ってもらえずさびしくなかった?
もちろんよ!わたしだってとってもうれしいわ!
使っちゃっていいの…?あなたの素敵な決め台詞なのに。
大人になっても言ってるなら、それこそ「トロピカっている」わ!

ふふ、そうね。誰にも食べられないようにしといたほうがいいかも。
ローラったら、ついそうしてしまったのかしらね?
食べ物の恨みは恐ろしい…そうね。わたしももしかしたらこの先あったりして?
ジェントルーはね…そうよね。まずは生徒会長を助けて、事情を聞きたいわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)