掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

777 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/08/07(Sun) 10:55
>>758
そうですか、長く続いている…。
ミルクレープのレシピッピもいるかもしれませんね。
思い出の味…どんな人にもあることでしょう。
そういうものもよいと思います。

>>759-760
セクレトルー、彼女はなかなか出てきませんね。
嫌みをいうことしかしていない…たしかに。
ですがゴーダッツとはよく会話をしているようですね。
それで情報がほんの少しですがわかることがあります。

>>763
セクレトルーとナルシストルーのぬいぐるみですか。
これでブンドル団、全員ぬいぐるみに…!
見ている分にはなかなかかわいいものですね。
ほしいという方もきっといることでしょう。

>>764(まなつさん)
9月23日は映画館もかなり混むでしょうね。
海…ええ、いいものです。あなたの苗字にもありますね。夏の海と。
ブンドル団の悪事から目をそらさない…彼女の覚悟ですね。
もちろんです。記憶を消す…ナルシストルーはやりすぎです。
らんさんの思い出の和菓子屋さん、残念なことに閉店でしたね。
ですが思い出はずっと残っていくことでしょう。
もちろん、クライアス社は嫌なところですよ。
ええ、これからはそれを振り返ることなくがんばっていくのみです。
わたしが強いというより、きっと周りの人たちが温かいのですね。
あなたももちろんそのひとりですよ。
お父さん…ですか。そう呼んであげることにしましょうか。
大食い対決…さっきゆいさんとも話しました。ええ、いつか実現すれば。

>>767(のどかさん)
何度も同じ時間を繰り返されては、いつまで経っても未来には行けませんからね。
あの校舎ですか、ええ。壊されることなく保存されるようです。
リフレインの気持ちはわたしもわかる気がしますね。
オールスターですか?75人全員が出るとしたら、
きっと大変盛り上がることでしょうね。わたしたちのときもすごかったですが…。
ええ、あと10年すればわたしたちも大人ですからね。
親子でプリキュアは必ず実現すると思いますよ。
そうですか、映画でもあなた方が活躍されていてよかったです。
健康な体になり、あなたも今何でもできそうな感じですか?
はい、自分の世界をもっともっと広げていってください。

>>770(ちゆさん)
そうですか、今後は作ってくださった人のことも考えるようにしますね。
食べた人の笑顔…それはこれからもたくさん見せられると思います。
はい、違う道をいつか行くことになっても、わたしたちの友情は大丈夫です。
そう確信していると言うことができますね。
はい、たくさん食べてわたしも大人になりたいものです。
自分の体…もし何かあっては、仲間も心配しますものね。
そうですか、きっとあなたも恋愛するときがくるでしょうね。
父に似ているところ…まったく浮かばないのですが…。
はい、でも歌うことはやはりストレス解消にもなります。
あなたの夢は陸上と女将でしたね。がんばってください。

>>773
今日が日向咲さんのお誕生日ですか…。
おめでとうございます!8月7日ですね。
まさにこの時期にぴったりなお名前ですね。
ひまわりのような方でしょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)