掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

767 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/08/06(Sat) 20:58
こんばんは!
はごろも堂かあ…わたしたちでいうとやっぱり、
すこやかまんじゅうのお店が閉店しちゃうようなものだね…。
それってとってもさびしいよね…。

>>706(ちゆちゃん)
うんそうだね、わたしたちずっと友達だよ!
別々な道を行くことになるときもあるかもしれないけれど、
そうだよね!一緒にプリキュアやった絆があるから!
うん、今度アスミちゃんも連れて行こうね!
そうだよね、健康はうれしいよね。
あまねさんもうれしかっただろうなあ!気持ちわかるかも!

すこやかまんじゅう、みんな食べてくれたね!
そこにもレシピッピがいるって言ってくれたよ〜。
うん、ブンドル団はそれを捕らえるなんていけないよね。
敵組織が2人だけ…ビョーゲンズだとしたら、かなり少ないよね。
でも新しい幹部は…そうだね出てきてほしくないよね。プリキュアとしては。
ビョーゲンズみたいな組織だったらもっと嫌だし…。
そうだね、わたしたちからお邪魔しちゃおう!
たくさんおみやげを持って!

>>708 >>734
シエルさんに弟子入り…いちかさんが?
本当に本気だったんだね。土下座をしてまで頼んだんだ…。
でもシエルさんの正体は妖精なんだね。
お腹が空くと元に戻ってしまうのは弱点かもしれないね。

>>711(ルールーちゃん)
うん、時の流れは早すぎるよね…。
何度も巻き戻されるのも考えもの…たしかにそうだね。
うん、時間がテーマだったから、あの旧校舎の建物も大事にされたんだろうね。
それを守りたかったリフレインの気持ちも、今ならわかるかも…。
うん、オールスターまた見たいもんね。今度はどんなふうになるかな?
あと10年あればそういうことも実現できるんだね!
親子でプリキュアを見るのは楽しみだなあ〜。
うん、東京に行ってカグヤちゃんに出会ったの!
健康な体になれたのはみんなのおかげ!本当に感謝してる!
これからは何も遠慮せずに、自分の世界を広げていくね!

>>713 >>738
うん、ココロデリシャスだね〜!
詳しい歌詞を知りたいなあ。かっこいいよねなんだか。
CDは予約したの!限定版のほうを!
特典がついてくるんだって!

>>715(さあやちゃん)
うん、プリキュアになれてよかった!
本当にわたしたちとよく似てるよね!デリシャスパーティプリキュア!
そうなの、あのときアスミちゃんは片道だけのワープだったね。
強いアスミちゃんでも、あれにはかなり力を使うみたいなんだ。
うん!夏休み楽しんでるよ!暑さに負けずにがんばってるつもり!
そう、生きてるって感じ!と〜ってもね!
みんな気遣ってくれるのはうれしいけれど、もう大丈夫だよ!
そうなの、苦しいと思ったところで止める…大事だってちゆちゃんも言ってたよ。
うん、これからも努力するね!そうだね、みんながいることってすごくうれしい!
さあやちゃんももう、夏休みの宿題終わった?

>>718(ここねちゃん)
ううん、そんなことないよ!
でも、今がうれしいのは確かだね。本当に楽しいから!
ここねちゃんの褒めるべきところは、やっぱり優しいところ!
前に初めて見たコメコメに、代わりにお金払ってあげたでしょ?
そういうところ、すごいなあって思うから。
うん、勇気を出してわたしも変身したよ!
あまねさんだってきっとそうだよね。

うん、らんちゃんに負けずひなたちゃんもとても楽しいよ〜。
ゴーダッツみたいにはなりたくないよね…。
食べるっていうのはすごく大事なことだし、奪っちゃうなんてね。
うん!すこやか市のみんなは優しい人ばかりだよ!
パン屋さんもあるけれど、やっぱりすこやかまんじゅうのお店かな!

元々がいい?そうなのわたし?
ありがとう!目がチャーミング…知らなかったよ〜。
髪を伸ばすのもいいんだね!やってみようかな〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)