掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

764 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/08/06(Sat) 19:12
みんなこんばんは〜!
いいなあ、おいしそうな和菓子!
でも閉店なんだ…さびしいよね…。

>>702(のどかっち先輩)
はい!ローラの記憶全部戻りましたよ!
一緒に過ごした時間が宝物だって、改めて思いました!
はい、親友です。もう二度と離れません!
そうなんですよね…大切な人を忘れたくはないです。
最終回での世界中での大雨ですね。はい、あれを止めることができました!
海はいいですよね〜。泳ぐのは気持ちいいです。
はい、わたしのお父さん喜んでくれましたよ!
へえ〜。わたしに負けないくらい元気で明るいひなた先輩…。
いつも前向きなのはその人のおかげですか!会ってみたいなあ〜。

>>706(ちゆちー先輩)
はい…わたしたちらしくなかったですよね。
もちろん今ではみんな反省してます…。
チョンギーレにもわかるくらい、ぎすぎすした雰囲気だったんでしょうね。
はい、キュアフィナーレはこれからも期待できますね!あまね先輩の変身した姿です。
もちろんですよ!ローラ…キュアラメールも強いです!

あっ…!それですそれ!今いい笑顔になりました!
そうなんです、頬を緩めて力まずに、です!
はい、キャラハンもっと増えてほしいですよね!
わたしの向上心なら、これからもどんどんそうしていきます!
わたし、みんなの笑顔がもっと見たいなあ〜。

>>708 >>734
シエルさんに弟子入り?
土下座してまでお願いしたんだね。
かなり必死だったみたいだけれど、
その場合弟子になれてよかったのかな?

>>711(ルールー先輩)
はい!9月23日が楽しみですね。
そうです、やっぱりわたしは海ですね〜。
はな先輩と同じくらいに!そうなりたいです!
そうですよね。ブンドル団の悪事から目をそらさないって言ってました。
ナルシストルーのしてることも大変なことですが、
やっぱり記憶を消してしまうのはいただけないですよね〜。
らん先輩もそりゃ怒ります…。思い出の和菓子屋さんだったのに。
そうですか、クライアス社ってそんな…。もう嫌ですよね。そんなところ。
はい!過去を振り返らず未来へ歩いてく…ルールー先輩も強いですね!
そうなんですか?お父さんってもっと呼んであげれば喜ぶんじゃないですか?
はい、見てみたいです。おふたりの大食い対決!

>>713 >>738
ココロデリシャスもいい曲だね〜。
そのCDが24日に出るんだね!
通常版ってことは特別版もあるんだ。
もちろんわたしも買ってみる!

>>715(さあや先輩)
そうだったんですか、女優にもスランプはそりゃもちろんありますよね。
終わりかけてたなんて…でもがんばってお母さんと共演したんですね!
はい、フェニックス学院にはあすか先輩がいます!
超激辛カレー、そうですね。食べられるのはさあや先輩だけでしょうね…。
はい!1年から3年までいます。プリキュア5もそうなんですね。
親孝行は早いうちにしておきたいですね!大切な存在ですし。
次回はブラペの回みたいなので、そこがどうなるかですね。
はい!ココロデリシャスも落ち着いていていい曲です。
映画はいつもと違う展開になりますよね!楽しそうです。

>>718(ここぴー先輩)
野菜の日生まれ…まさにゆい先輩ですよね。
ご飯とパンですか?どっちも好きですが、
やっぱりわたしもパンかなあ…?いつも食べてますし!
そうですね!あまね先輩の誕生日は11月24日!
もちろんですよ!伝説になる活躍を見せてくれてるじゃないですか!

くるるんはあの鳴き声がとてもかわいいんですよ〜。
ローラは今では人間の姿にもなれますから、
堂々と人前に出ることができますね!はい、橋渡し役です。
もちろん応援してます!最後まで!
らん先輩にも会ってみたいなあ〜かわいく呼んでほしい!

>>719-722
みんな、どうもありがとう〜!
わたし、また一歩大人に近づけたよ!みんなのおかげ!
へえ〜。音に反応して踊るサボテン…トロピカってる〜!
大切にするね!本当にありがとう〜!

>>723
ブラペ引退…!どうなんだろうね?
敵に言われたこと、気にしてるのかな…?
でもあの人だって十分役に立ってるよね!
だから引退なんて言わないでほしいなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)