掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

786 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/08/08(Mon) 18:32
ブラペさん…本当に良かったですね。

一時期は心のうちに迷いがあったみたいですけど
それを断ち切ることができたみたいですね。
とはいえまだまだお互いに正体を知らないようですが…。

>>763
敵側のグッズも出るのですね…。

いえ、何もおかしなことではないと思いますよ。
たとえプリキュアと戦う立場であったとしてもそれとこれは別です。
容姿が整っていたり強さにほれ込む方もいると思いますから。

>>765(まなつさん)
いかに敵を浄化させるかというのもかかってきますからね…。
考えなしにただ戦っていても敵の手が止まるわけではないと思いますし。
そして全員の力を結集させることによって更なる強敵、ギガビョーゲンにも対抗できます。

先ほど話したギガビョーゲンと初めて戦った時がまさにそれでした。
この時ばかりは仲間がいなければそのまま負けていたような気さえしますから。
わたくしも心が強いわけではない気がしましたけど…乗り越えられました。

>>768(のどか)
そうですよね…わたくしは1人しかいませんから。
わたくしが欲しいもの、ですか…あまりわたくし自身の目線では考えませんでしたけど
挙げるならわたくしにとっての思い出の品、風鈴でしょうか…それがわたくしの名につながったわけですし。

どうしてかはわからないですけど確かにそうでしたね…。
もちろん、わたくしにとっても皆さんは紛れもない大切な仲間です。
たとえ離れていても心はつながっていますから。

そうですね…それはとても複雑ですよね。
もしあの店が続けられなくなってしまうと思うとどうすればいいかわかりません。
せめてわたくしに何かできることがあるなら…そんな気がしますね。

>>771(ちゆ)
そうですよね…彼らの手に渡らなくて本当によかったです。
この美しい自然をむしばむなど絶対にあってはならないことですから…。
誰にとってもとても居心地のいい場所ですからね。

はい、人は誰しも役割があるような気がしますからね…。
それはプリキュアの使命においても決して例外ではない気がします。
そしてこれから先ににおいても新たな方は登場し続けるでしょう。

>>773
おめでとうございます。

確か黎明期を築いた方の1人ですよね。
それに8月生まれの方は多いともいわれていますよね…。
わたくしもその1人なので親近感を感じます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)