掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

768 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/08/06(Sat) 21:00
>>719-722
まなつちゃん、お誕生日おめでとう!
彼女は8月1日生まれなんだよね。
どんなに暑くても元気っていうのが、なんだかわかる気がするなあ。
これからも一緒にがんばっていこうね〜!

>>723
ブラペ引退…わたしも気になるなあ。
しっかりプリキュアの戦力になってくれてるのにね。
だから落ち込まないでほしいなあ…。
そして、あの人とシナモン…どういう関係なんだろう?

>>726(あまねさん)
そうなんですね!今でも十分強いですが…。
はい、レシピッピはかわいいですね!わたしにも見えます!
ほかほかハートですか、きっと家族の食卓ですよね!
今は家族そろって食事するのは難しいのかもしれませんが…。

はい、今あまねさんが復活してくれたこと、何よりうれしいです!
あまねさんはもっとうれしいんだろうなあって思います。
そうなんですよね…わたしだってリーダーなんですよね。
はい!わたしも過去を断ち切ります!
あまねさんのような、意志の強い女の子になりたいです!

わ、わたしの優しさですか?どうすれば、ですか…。
う〜ん…基本的なことですが、相手の気持ちを考えてあげること、でしょうか?
こうすれば相手はどう思うかな?っていうことを意識すればきっと…。
でも大丈夫ですよ、あまねさんは十分優しいですから。
はい、メロンですね!フルーツパーラーKASAIにもあるんですね!
友達として…それなら、これからもよろしくね、あまねさん!

>>729(えみるちゃん)
そうだよね。いろいろなお仕事があるよね。
直接他人のためになるお仕事…わたしもなりたいなあ。
そうだね!キャラハン15人!もっと増えるかもね!
そんなことないよ。成績がいいのはちゆちゃん!
彼女はすごいよ!スポーツも勉強も一番なんだから。
プリキュアとして以上にかあ〜。何ができるかなわたしに?
うん、ビョーゲンズはみんなのおかげで倒せたね。
これからも力を合わせることは忘れないよ!がんばるね!
はなちゃんはリーダー向きだよね。わかるよ。
ルールーちゃん、きっとえみるちゃんと一緒に夢を叶えたいって、
同じことを思っているに違いないよね!

>>731(アスミちゃん)
うん!もちろん、アスミちゃんが生まれてきたことに意味があるんだよね。
やっぱりこの世にたったひとりだけの、風鈴アスミちゃんなわけだから。
ところでアスミちゃん、今欲しいものって何かない?

うん、人と接するときもすごく丁寧だし上品な言葉遣いだし、
持って生まれた気品みたいなものがあったよね!
うん、もちろんわたしにとってもやっぱり大事な仲間だよ、アスミちゃん!

今回のデリシャスパーティプリキュアで、和菓子屋さんの閉店をやってたね。
あくまで、もしもだけれど…すこやかまんじゅうのお店も閉店なんてことになったら、
やっぱりらんちゃんと同じように、アスミちゃんもさびしい気持ちになっちゃうかな?

>>733
うん、マリちゃんお誕生日おめでとう〜!
8月2日!あの人も真夏に生まれたんだね。
これからも、みんなの大事な仲間だよ〜。
レシピボンはやっぱりブンドル団から取り返さないとね!

>>736(さんごちゃん)
うん、いつも毎日楽しいとは限らないね。
そんな中、笑顔でいられることってとっても大事だね!
でもさんごちゃんなら、誰かを笑顔にできるよ!
そうだね、あのおしゃれでみんな喜んでいたのがその例だね。
うん!ここねちゃんが言ってくれたの。わたしがキュート?ありがとう!
そうだね、アスミちゃんは生まれ持ったものだからね。
ローラちゃんのことで?そうだね、もう失いたくない大切な存在だよね。
やっぱり5人でトロピカル〜ジュ!プリキュアだもんね。
うん、たしかに病気は苦しかったんだけれどね。でもあれを経験したから、
きっと他の人の気持ちとか考えられるようになったんじゃないかなって。
さんごちゃんはもうできているよ、誰かを喜ばせることが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)